パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月29日 午後 2時42分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編) >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 25 26 27  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)  (参照 66076 回)


*



雑談掲示板では亀赤です

   


投稿数: 14
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #390 投稿日: 2006年 3月31日 午前 10時52分 »
引用 引用 編集 編集

nasiさん>一行レスは禁止です。以後気をつけましょう。
 
12では開幕版と決定版では大きく違うと思います。
開幕版では街の状態にもよりますが、
やっぱりアカデミーが一番楽だと思います。
実力があれば、C組の抜き打ちテストで
筋力・技術ポイントを稼げますし、
6回目以降には特殊能力を取得できます。
 
なので、アカデミーC組が一番だと思います。
IP記録済


**



パワスクファン!

   


投稿数: 57
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #391 投稿日: 2006年 3月31日 午後 12時02分 »
引用 引用 編集 編集

四軒合併コンビニについて
 
・パワチケは2枚しか使わないのでしょうか?(スポジムのように3枚ではない)
 
 
決定版ですが、遺跡・温泉・研究所すべて建てようと思っているのでお願いしますM(_ _)M
(任意DJはなくなりますが;;2枚だと四軒合併コンビニに2回いけますので)
IP記録済

只今継承作成中・・・真中にミゾット;;そしてバッセンと合併T-T


ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #392 投稿日: 2006年 3月31日 午後 1時01分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>救世主s
初回のみ2枚です。確か4件合併は2回目からは2枚+1(3枚)になったと思うので。
後、スポジムも2枚だと思いますが。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #393 投稿日: 2006年 3月31日 午後 5時39分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

質問なんですが、決定版でソフトリセットによる
街破壊イベントは起こらないんでしょうか?
ソフトリセットができないので…
お願いします。
IP記録済


**



★ブログを作ったので来てください!★

   
WWW

投稿数: 300
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #394 投稿日: 2006年 3月31日 午後 10時21分 »
引用 引用 編集 編集

>セネガルスさん
できます。
まず、始めにセーブをしてソフトリセットをすると
バビゴンがでてきます。
IP記録済

どなたか、なつかしいパワプロ・パワポケ選手復活会に入りませんか。
もしいましたらIMください。詳細はそちらで説明します。
会員只今5名


只今、オリジナルチームはチーム名・ホーム球場投票中!
投票してくれる方は雑談掲示板の「オリジナルチーム作成」のスレでお願いします。(IMでもいいです)

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #395 投稿日: 2006年 4月1日 午後 4時43分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

また質問なんですが、Kカーブってなんですか。
 
一行すみません
IP記録済


**



お笑い大好き!!

   


投稿数: 220
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #396 投稿日: 2006年 4月1日 午後 4時46分 »
引用 引用 編集 編集

ナックルカーブのことです
1行すいません
IP記録済

砂漠の中でかくれんぼ!!
すごい隠れてるうちにミイラになった!!
武勇伝 武勇伝 武勇伝でんででんでん♪
意味はないけれどむしゃくしゃしたから〜
リコーダーだけでバンド組む♪カッキ〜ン!!
あっちゃんかっこいい〜 レッツゴ〜
はいでんでんでんででん・・・略 カンカカンカンカンカカッキ〜ン
はい 子供用のそりに乗って滑ってK点越えをする!!
ペケポン!!

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #397 投稿日: 2006年 4月1日 午後 4時49分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ナックルカーブの事です。
英語で書くと『knuckle(ナックル) curve(カーブ)』なので略してKカーブといいます。
 
あと質問箱3がたっているので次からはそこでお願いします。
http://allbbs.s154.xrea.com/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?board=pawa;action=disp lay;num=1143822412
IP記録済


**



りあるサザエさん一家が見たい。それがボクの願い

   


投稿数: 126
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #398 投稿日: 2006年 4月3日 午前 3時09分 »
引用 引用 編集 編集

・アバタさんのオリジナル変化球イベントはサクセス中で1度しか起こらないんですか?
 
・理想の中継ぎの能力はどの位が良いですか?
 
・プロテストで強い選手を作るコツってありますか?
 
以上の3つを教えてほしんですが、分かるものでけでもいいです。
お願いします。。。
IP記録済

やっと若手。長い道のりでした・・・。←嘘です。
【プレイ年数】1年
【 速 球 】142`
【 コントロール 】G40
【スタミナ】F26
【 変化球 】カット2、スロカ1

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #399 投稿日: 2006年 4月3日 午前 10時04分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>なにわ太郎さん
1.そんなことないですよ。1回だけではないです。
2.僕は155`コンAスタE総変11、威圧感、ノビ4、キレ4、回復4などです。
3.理想の街&打撃能力が高い継承を作って見返り非キャプで大活躍です。
  決定版なら↑+予告三振or予告ホームランをすべて決めて任意DJをするです。
 
あと質問箱3がたっているので次からはそこでお願いします。  
http://allbbs.s154.xrea.com/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?board=pawa;action=disp lay;num=1143822412
« 最終変更: 2006年 4月3日 午前 10時05分 by onimenokyo » IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #400 投稿日: 2006年 4月10日 午後 1時16分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

初提供です。
本題
ムービングファストとツーシームの何がちがうんですが?
IP記録済


*



自分の名前を書く時は、さんつけなくていいです。

   
WWW

投稿数: 38
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #401 投稿日: 2006年 4月10日 午後 1時20分 »
引用 引用 編集 編集

体感速度が違います。
 
MFBの方が早いです。
 
あと、俺的にツーシームの方が
 
変化するような気がします。(俺的にです
IP記録済

巨人ファンです。今年は優勝しますよ!!
また巨人ファンで暇な人はIMください!!

オーダー
1番 左 清水 0.175
2番 二 小坂 0.233
3番 遊 二岡 0.268
4番 一 李  0.389
5番 中 高橋 0.361
6番 三 小久保0.400
7番 捕 阿部 0.516
8番 右 矢野 0.500   
9番 投 

現在・・・1位 11戦9勝


***



あおいファン(けれど矢部君!)     元矢部君です。

   


投稿数: 792
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #402 投稿日: 2006年 4月10日 午後 1時22分 »
引用 引用 編集 編集

ツーシームは神童の球なのでオリジナル変化球です。
なのでムービングの方が速いはずです。
そしてツーシームを覚えたらオリジナル変化球の獲得は無理です。
IP記録済

囲碁やジャンプ系漫画が好きな人IMください。
パワプロPSPを持っている方もIMください。トレード情報などの交換などをしましょう。
それとナルティメットポータブルを持っている方もIMください。
またまたそれとニンテンドーDSライトを持っている方(DSでもいいです。)もIMください。
パワスクジャイアンツ応援委員会
NO.005 大紅蓮斬月
なりたい人は(株)sにIMを
ページ数: 1 ... 25 26 27 
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.