パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月29日 午後 2時44分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編) >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 23 24 25 26 27  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)  (参照 66078 回)

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #360 投稿日: 2006年 3月27日 午後 7時00分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

プロテ編で育成しているのですが試合での経験点について質問があります。
育成条件としては
1.野手非キャプ 2.見返り所持 です。
【質問】
試合での経験点で変化球Pが入ったらMAXもらえてるのでしょうか?
★×2、★×3のそれぞれの球場について教えてください。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #361 投稿日: 2006年 3月28日 午前 3時41分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

パワプロ10の継承選手についてなんですが、いつも5人ぐらい作ると
失敗して、データ消して最初からやり直して、また失敗してやり直して
の繰り返しでどうしたらいいかわかりません。
ここのサイトのパワプロ12のところに名前入力のところでカードを
抜いていい選手ができたらまた差し込んでセーブすればいいと書いて
あったんですがこれは10でも使えるのでしょうか?
もし使えない、あるいは他にこんな方法があるとゆう方は教えて下さい
長くなってすいません。よろしくおねがいします・・・。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #362 投稿日: 2006年 3月28日 午前 9時56分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

初歩的な質問なんですがムービングジャイロってどんな変化をするのですか。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #363 投稿日: 2006年 3月28日 午後 3時53分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

キャッチャ−に覚えさせたい特殊能力はなんですか?
IP記録済


*



自分の名前を書く時は、さんつけなくていいです。

   
WWW

投稿数: 38
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #364 投稿日: 2006年 3月28日 午後 4時48分 »
引用 引用 編集 編集

333さん
 
斜め上に変化します。
 
NIGHTさん
 
俺は、キャッチャー○ or ◎ ブロック○
 
最低これは必ずつけます。
IP記録済

巨人ファンです。今年は優勝しますよ!!
また巨人ファンで暇な人はIMください!!

オーダー
1番 左 清水 0.175
2番 二 小坂 0.233
3番 遊 二岡 0.268
4番 一 李  0.389
5番 中 高橋 0.361
6番 三 小久保0.400
7番 捕 阿部 0.516
8番 右 矢野 0.500   
9番 投 

現在・・・1位 11戦9勝

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #365 投稿日: 2006年 3月28日 午後 6時17分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

質問です。
 
ジャイロボールを確実に習得するには、コンビニとスポーツジムどちらがいいですか。
 
返事をください。お願いします。
IP記録済


*



なぜかここはヤクルトファンが多い〜嬉しいな♪

   


投稿数: 39
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #366 投稿日: 2006年 3月28日 午後 6時22分 »
引用 引用 編集 編集

>ウインさん
スポーツジムです!というかコンビニではジャイロはとれなかった
と思います。
あとスポーツジムはジムでも4件合併のです。
IP記録済

最近テニプリにはまりまくりです・・・。
サクセスの名前も全部テニプリメンバーです!

テニス部やテニスやってる人IM下さい!!

テニスの王子様(テニプリ)に興味がある人がいたら
気軽にTM下さい!!その他の方でも大歓迎です!!


**



★ブログを作ったので来てください!★

   
WWW

投稿数: 300
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #367 投稿日: 2006年 3月28日 午後 7時05分 »
引用 引用 編集 編集

>etizenさん
コンビ二でもジャイロはとれますよ。
コンビ二では確率10%スポジムでは確率3%なので
コンビ二のほうが確実に取ることができます。
IP記録済

どなたか、なつかしいパワプロ・パワポケ選手復活会に入りませんか。
もしいましたらIMください。詳細はそちらで説明します。
会員只今5名


只今、オリジナルチームはチーム名・ホーム球場投票中!
投票してくれる方は雑談掲示板の「オリジナルチーム作成」のスレでお願いします。(IMでもいいです)


*



なぜかここはヤクルトファンが多い〜嬉しいな♪

   


投稿数: 39
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #368 投稿日: 2006年 3月28日 午後 7時29分 »
引用 引用 編集 編集

>デビルマスクさん
そうなんですか!?すいません、でしゃばってしまいました。
でも自分は一回もでてきたことないんですが・・・。
コンビニでの最高はキレ4です。自分は決定版ですが、
コンビニでジャイロとれるというのは合併じゃないとだめですか?
IP記録済

最近テニプリにはまりまくりです・・・。
サクセスの名前も全部テニプリメンバーです!

テニス部やテニスやってる人IM下さい!!

テニスの王子様(テニプリ)に興味がある人がいたら
気軽にTM下さい!!その他の方でも大歓迎です!!


*



パワプロサクセスファン!

   


投稿数: 34
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #369 投稿日: 2006年 3月28日 午後 8時30分 »
引用 引用 編集 編集

>etizenさん
4件合併コンビニなら取れる確率高いです。
IP記録済

最近プ編にのめりこみまくりです…


*



なぜかここはヤクルトファンが多い〜嬉しいな♪

   


投稿数: 39
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #370 投稿日: 2006年 3月28日 午後 8時52分 »
引用 引用 編集 編集

>身長チビさん
そうですか・・・、僕がコンビニではジャイロはとれないと
言ったのは合併ではない単体の場合でしたんで。
 
何せ今まで4件合併すら完成させたことがなくて・・・。
 
もう150人近く作ってるのに〜
IP記録済

最近テニプリにはまりまくりです・・・。
サクセスの名前も全部テニプリメンバーです!

テニス部やテニスやってる人IM下さい!!

テニスの王子様(テニプリ)に興味がある人がいたら
気軽にTM下さい!!その他の方でも大歓迎です!!

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #371 投稿日: 2006年 3月29日 午前 8時34分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

温泉や天才型無しでエース球は作れますか有ったら教えて下さい
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #372 投稿日: 2006年 3月29日 午前 10時44分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

僕は筋力がたまり次第、即特殊能力の体当たりをとりますね。
絶対に欠かせません(そのおかげで試合でランニングホームラン)
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #373 投稿日: 2006年 3月29日 午前 11時36分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

etizenさん、デビルマスクさん、身長チビさん、ありがとうございました。
 
また質問です。
 
純正ジャイロを取るには、
 
@コンビニ4件合併。
 
Aスポーツジム4件合併。
 
Bクリア後に彼女から投手偉人伝(速之書)を貰う。
 
Cアカデミーで特別講師の渡辺俊から教わる。
 
の4つだけですよね。
 
返事をください。お願いします。
IP記録済


*



パワプロサクセスファン!

   


投稿数: 34
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #374 投稿日: 2006年 3月30日 午後 1時11分 »
引用 引用 編集 編集

>ウインs
その4つのみで間違いないです。
ただ、スポーツジムは決定版の4件合併だけだと思います。
自分は決定版ですので開幕版はよく分かりませんorz
IP記録済

最近プ編にのめりこみまくりです…
ページ数: 1 ... 23 24 25 26 27 
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.