パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 7月24日 午後 3時47分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編) >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 21 22 23 24 25  ...  27 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)  (参照 66326 回)

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #330 投稿日: 2006年 3月20日 午後 6時58分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

質問させていただきます!
今街づくりをしています。今特殊施設建設中・・・
そこでマンション建設発案直後にセーブしなんどかリセットを繰り返し、DJ研究所を建てようと画策中です。
が、何度やってもその次の日に工事現場出現、その次の日にはミゾットイベントが起こります。練習をやったり、休んだりしているのですが、そのパターンから逃れられません。
おそらく既にそのパターンが決定されていると僕は考えています。
そこで質問なのですが、このパターンのままいくとマンションしか立たないと思いますか?
ちなみに今やったところすべてマンションです。
IP記録済


**





   


投稿数: 72
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #331 投稿日: 2006年 3月20日 午後 10時18分 »
引用 引用 編集 編集

質問なのですが、プロテスト編で予告三振をたくさんできるのは、
非キャプまたはキャプテンどちらでしょうか?
相手が野手のときはキャプテンで、投手のときは非キャプだとおもうのですが…。 
編集
 ファイさんありがとうございました
« 最終変更: 2006年 3月21日 午前 11時31分 by 守備下手(ことファールの神様) » IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #332 投稿日: 2006年 3月21日 午前 10時14分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

守備下手ことファールの神様sキャプの時は予告三振は意味がないです。(キャプの時は経験点が決まっているため)なので非キャプの時に予告三振をして下さい。というかキャプ時には予告三振はないと思います。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #333 投稿日: 2006年 3月21日 午前 11時33分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

開幕版ですが、連合戦で猪狩相手に予告あったんですけど、あの場面キャプテンですよね?経験値変わらないんですか?
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #334 投稿日: 2006年 3月21日 午後 12時04分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

キャプテンでも予告経験値は増えますよ
見返りはだめだが・・・・
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #335 投稿日: 2006年 3月21日 午後 3時35分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

アバ夕sあれはキャプテンですが普通の試合と扱いが違います。たしか非キャプ時にしかできないGGバグが出来ますから。
ゴッツsそうなんですか!?具体的にどれくらい経験点が入るか教えて頂きたいです。
IP記録済


*



パワプロサクセスファン!

   


投稿数: 34
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #336 投稿日: 2006年 3月21日 午後 8時46分 »
引用 引用 編集 編集

横からすみませんが…
>アバタs
キャプでも非キャプでも予告成功すれば経験点が2倍ほどになります。C組の猪狩先生や神高のとき可能です(投野とも)。
ただし、ゴッツsのおっしゃる通りキャプだと見返りは効果無しです。
>ファイs
具体的には…
プ編のふつうの日曜の試合のとき、固有キャラ(P−12など)に対して予告可能で、キャプなら40ALL→80ALLに、
非キャプ見返りありならMAXで120ALLほど獲得できます。
非キャプ見返り無しはやったことないからわかりません…。
猪狩先生の場合はだいたい40ALL→80ALLです。
ただし、精神力ポイントは他より少なめですね。
IP記録済

最近プ編にのめりこみまくりです…

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #337 投稿日: 2006年 3月21日 午後 11時43分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

身長チビs
俺の変わりに説明 ありがとうございます。
 
で、聞きたいのですが
プロテをやっていて 急にタイムカプセルを掘り起こす
イベントが 起こりました・・・・
カプセルなんて 埋めてないのに・・・・・
原因がわかりません。
わかる人は教えてください。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #338 投稿日: 2006年 3月22日 午前 12時05分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>ゴッツさん
ちなみに中身はなんでした?
 
とりあえず考えられるのは
1.埋めたのを忘れていただけ。
2.町保存のため、クリアをセーブしなかった。
まあ、これはゴッツさんも考えたと思いますが。他は今のところ思いつきませんね。
 
後、知ってるとは思うけど、掘り起こす前にリセットしても、もう一度出ますよ。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #339 投稿日: 2006年 3月22日 午前 12時10分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

22番s
それが埋めてないんです。
埋めたやつの名前は・・・佐々岡!?
誰それ!!?って思いました。
俺 佐々岡って名前で1度も作ったことありません・・・
ちなみに中身は『ミゾットSピッチングスパイク』でした。
ちょうど 投手だったから まだいいが・・・
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #340 投稿日: 2006年 3月22日 午後 9時50分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

話がかわりますけどサイト初公開しましたのでよろしければこちらにも遊びに着てね!!管理人さんもよければ!来てください!
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #341 投稿日: 2006年 3月22日 午後 10時56分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

僕は開幕版でパワプロ12をやっているのですが、
C組でライジングイベントってありますよね?
開幕版でライジング覚えたら体感速度が落ちると耳にしたことがあるのですがこれは本当ですか?
無難に重い球をとったほうがいいのでしょうか?
 
変な質問すいません。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #342 投稿日: 2006年 3月22日 午後 11時42分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

開幕版はライジングシリーズの体感速度が落ちます
でも決定版では 修正されているので 決定版に送ればOKです。
開幕版しかない場合は 重い球ですね。
IP記録済


*



パワプロサクセスファン!

   


投稿数: 34
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #343 投稿日: 2006年 3月23日 午後 10時45分 »
引用 引用 編集 編集

猪狩先生のタッグは、成立すれば投球と打撃のどちらもいっぺんにできるようになるのでしょうか?
一行すみません
 
« 最終変更: 2006年 3月23日 午後 10時48分 by 身長チビ » IP記録済

最近プ編にのめりこみまくりです…


**



ブラジルに住んでいます。規約を守る会に入りました

   


投稿数: 166
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #344 投稿日: 2006年 3月24日 午前 5時42分 »
引用 引用 編集 編集

できません。
そういう事は、自分で試してください。
IP記録済

@荒らしは、無視です。それと「荒らしは、無視ですよ。」は、無視できていません
一行・無駄レス・スレは、止めてください
A
http://202.133.124.40/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?board=pawa;action=display;num=1142186316
↑迷います。助けてくださいお願いします!!! m(_ _)m
B気軽にIMして良いですよ
ページ数: 1 ... 21 22 23 24 25  ...  27
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.