パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 7月28日 午後 11時58分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編) >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 20 21 22 23 24  ...  27 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)  (参照 66379 回)

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #315 投稿日: 2006年 3月19日 午後 8時19分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ジェロニモsたしか決定版では新しくサクセスを始めたら工事現場は消えてしまったと思います。一行すいません。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #316 投稿日: 2006年 3月19日 午後 9時34分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ファイさんどうもありがとうございます!
あともう一つ質問させていただいてよろしいでしょうか?
工事現場の状態で新しく始めた場合はどうなのでしょうか?
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #317 投稿日: 2006年 3月19日 午後 9時37分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ジェロニモsそれも同じで消えてしまいます。一行すいません。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #318 投稿日: 2006年 3月19日 午後 9時41分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ファイさん早い返答ありがとうございます。
それに僕なんかのために一行レスまでさせてしまって・・・
なんだかもうしわけありません・・・
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #319 投稿日: 2006年 3月19日 午後 9時41分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ここの提示版には初投稿です。よろしくお願いします。
(他にパワプロ大好きさんがいるみたいですが僕は別人です)
 
いきなり質問させてもらいます。
 
僕のパワプロは開幕版ですが皆さんが必ず潰さないように
 
バイトなどをがんばっている施設は何ですか?
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #320 投稿日: 2006年 3月19日 午後 9時51分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ジェロニモsいえいえ全然大丈夫です。
 
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #321 投稿日: 2006年 3月19日 午後 9時53分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

すいません。間違って投稿を押してしまいました。上では一行すいませんでした。
パワプロ大好き2s僕はコンビニです。開幕ではかなり重宝するので。(決定でもします。)
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #322 投稿日: 2006年 3月19日 午後 10時13分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>ファイさん
 
そうですか。僕もコンビニは良く残しています。
 
もう一つ質問ですが、皆さん大体どのシナリオでプレイしますか?
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #323 投稿日: 2006年 3月19日 午後 10時22分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

パワプロ大好き2sプロテです。プロテこそが最強なので。一行すいません。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #324 投稿日: 2006年 3月19日 午後 10時31分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

プロテが最強というのはGGバグですか?
 
一行すいません。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #325 投稿日: 2006年 3月19日 午後 10時42分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

パワプロ大好き2s全てに対して最強です。GGバグはその中のほんの一部分だと思います。一行すいません。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #326 投稿日: 2006年 3月19日 午後 10時43分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

あひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
いひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
うひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
えひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
おひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
おひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
おひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #327 投稿日: 2006年 3月19日 午後 10時52分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

そうでしたか。どうもファイさん何度もありがとうございました。
 
一行何度もすいませんでした。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #328 投稿日: 2006年 3月20日 午前 1時28分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ちょっと上に書いてあるGGバグとはなんですか??
(質問する場所が違うかもしれませんが、お願いします。)
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #329 投稿日: 2006年 3月20日 午前 1時39分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

べやs過去ログにあるので自分で調べましょう。一行すいません。
IP記録済
ページ数: 1 ... 20 21 22 23 24  ...  27
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.