パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月29日 午後 2時47分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編) >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4 5  ...  27 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)  (参照 66084 回)


*



最近パワプロやってない・・・。

   


投稿数: 23
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #30 投稿日: 2006年 2月20日 午後 9時49分 »
引用 引用 編集 編集

あの・・・とりあえずついていけないので聞きます・・・
IMって何ですか??ほんとくだらないんですが、教えてください
IP記録済

プレステ3欲しぃぃぃ!!!


**



デパート潰れてくれ・・・ アイコン変えました!

   


投稿数: 259
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #31 投稿日: 2006年 2月20日 午後 9時52分 »
引用 引用 編集 編集

IMとはインスタントメッセージの略です。
ログINしてる時は右上に
やぁ @@さん、 現在 何通のメッセージが届いています.
というようなものが出ます。
そこをクリックすると今届けられてるIMが見られますよ。
ためしに今から送ります。
IP記録済

好きな音楽〜

1、等身大のラブソング Aqua Timez
2、Mr.TravelingMan  TOKIO
3、Where to begjn  TRF
4、桜   コブクロ
5、5センチ。 WaT

好きな本〜

1、シャ−ロックホームズシリーズ コナン・ドイル作
2、変身 東野圭吾作
3、密閉教室 法月倫太郎作

気が合いそうな人
IMよろしくお願いしま〜す!


*



最近パワプロやってない・・・。

   


投稿数: 23
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #32 投稿日: 2006年 2月20日 午後 10時29分 »
引用 引用 編集 編集

ありがとうございます!!アウトローさん
IP記録済

プレステ3欲しぃぃぃ!!!


**



デパート潰れてくれ・・・ アイコン変えました!

   


投稿数: 259
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #33 投稿日: 2006年 2月20日 午後 10時32分 »
引用 引用 編集 編集

いえいえ。
ですがぱんださん、1行は控えましょう。
 
対左打者4と、対左打者2はどのくらい
能力が変わってくるのでしょうか?
 
余談?
スレと、レスはどう使い分ければいいのでしょう?? Huh
今まで訳わからずに使ってましたが・・・
« 最終変更: 2006年 2月20日 午後 10時33分 by アウトロー » IP記録済

好きな音楽〜

1、等身大のラブソング Aqua Timez
2、Mr.TravelingMan  TOKIO
3、Where to begjn  TRF
4、桜   コブクロ
5、5センチ。 WaT

好きな本〜

1、シャ−ロックホームズシリーズ コナン・ドイル作
2、変身 東野圭吾作
3、密閉教室 法月倫太郎作

気が合いそうな人
IMよろしくお願いしま〜す!


**





   


投稿数: 59
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #34 投稿日: 2006年 2月20日 午後 10時36分 »
引用 引用 編集 編集

2006年 2月20日 午後 10時32分に、アウトロー さんは書きました:
いえいえ。
ですがぱんださん、1行は控えましょう。
 
対左打者4と、対左打者2はどのくらい
能力が変わってくるのでしょうか?
 
余談?
スレと、レスはどう使い分ければいいのでしょう?? Huh
今まで訳わからずに使ってましたが・・・

アウトローさんのこれがレスです。今私が書いているのもレスです。
ここで言うスレを立てるまでも無い質問箱という一つのまとまりがスレです。
ちなみにスレはスレッドの略です。
« 最終変更: 2006年 2月20日 午後 10時37分 by のいのい » IP記録済


*



最近パワプロやってない・・・。

   


投稿数: 23
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #35 投稿日: 2006年 2月20日 午後 10時39分 »
引用 引用 編集 編集

すいません・・・気をつけます・・・それと今、名前変えました。
 
あの、対左打者は必要な能力ですか?僕は必要ないと思いますが・・・
IP記録済

プレステ3欲しぃぃぃ!!!


**



デパート潰れてくれ・・・ アイコン変えました!

   


投稿数: 259
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #36 投稿日: 2006年 2月20日 午後 11時36分 »
引用 引用 編集 編集

まぁ僕もあまり必要だとは思いません。
正直言ってそんなに変化があるとは思いません。
IP記録済

好きな音楽〜

1、等身大のラブソング Aqua Timez
2、Mr.TravelingMan  TOKIO
3、Where to begjn  TRF
4、桜   コブクロ
5、5センチ。 WaT

好きな本〜

1、シャ−ロックホームズシリーズ コナン・ドイル作
2、変身 東野圭吾作
3、密閉教室 法月倫太郎作

気が合いそうな人
IMよろしくお願いしま〜す!


**



最近攻略に書き込まなくなったな・・・

   


投稿数: 143
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #37 投稿日: 2006年 2月21日 午後 4時43分 »
引用 引用 編集 編集

また特能について質問させていただきます
ムービングファストとツーシームは違いありますか?
質問ばかりですいません
IP記録済

規約を守る会に入会しました。よろしくおねがいしますプロ野球好き、高校野球好き、卓球部の人IM大歓迎!
その他の人ももちろんいいですどしどし送ってきてください 


**



デパート潰れてくれ・・・ アイコン変えました!

   


投稿数: 259
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #38 投稿日: 2006年 2月21日 午後 4時45分 »
引用 引用 編集 編集

変化の違いはもちろんですが、
ツーシームは、オリ変として扱われるものだったと思います。
IP記録済

好きな音楽〜

1、等身大のラブソング Aqua Timez
2、Mr.TravelingMan  TOKIO
3、Where to begjn  TRF
4、桜   コブクロ
5、5センチ。 WaT

好きな本〜

1、シャ−ロックホームズシリーズ コナン・ドイル作
2、変身 東野圭吾作
3、密閉教室 法月倫太郎作

気が合いそうな人
IMよろしくお願いしま〜す!


**



最近攻略に書き込まなくなったな・・・

   


投稿数: 143
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #39 投稿日: 2006年 2月21日 午後 4時47分 »
引用 引用 編集 編集

そうですか
ありがとうございます。また答えてもらって
IP記録済

規約を守る会に入会しました。よろしくおねがいしますプロ野球好き、高校野球好き、卓球部の人IM大歓迎!
その他の人ももちろんいいですどしどし送ってきてください 


**



期末一週間前…orz

   


投稿数: 54
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #40 投稿日: 2006年 2月21日 午後 4時48分 »
引用 引用 編集 編集

両方オリ変扱いじゃないですか?
 
違いは…ムービングの方がノビが悪いんじゃないですか?
 
一行すいません;
« 最終変更: 2006年 2月21日 午後 4時49分 by 神無月 » IP記録済

もうすぐ若手だー、頑張るぞー


**



デパート潰れてくれ・・・ アイコン変えました!

   


投稿数: 259
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #41 投稿日: 2006年 2月21日 午後 4時52分 »
引用 引用 編集 編集

神無月さん、そうでしたか?
たしかツーシームがオリ変扱いだと思ったんですが・・・
ツーシームのほうがノビ悪くなかったですか?
ジャイロ>ムービング>ツーシーム
ではなかったでしょうか?
IP記録済

好きな音楽〜

1、等身大のラブソング Aqua Timez
2、Mr.TravelingMan  TOKIO
3、Where to begjn  TRF
4、桜   コブクロ
5、5センチ。 WaT

好きな本〜

1、シャ−ロックホームズシリーズ コナン・ドイル作
2、変身 東野圭吾作
3、密閉教室 法月倫太郎作

気が合いそうな人
IMよろしくお願いしま〜す!


**



期末一週間前…orz

   


投稿数: 54
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #42 投稿日: 2006年 2月21日 午後 4時56分 »
引用 引用 編集 編集

でもアウトローs
 
本ページのMFBの所に「オリ変扱いなのでノビが悪い」と書いてありますよ。
 
ツーシームは「MFBと同様に…」と、書かれているので両方オリ変扱いかと…間違ってたらすいません!
 
えぇっと、ノビの違いは、ツーシームを持っていないので比べたことは無いので…ツーシームの方が悪いかもしれません。
IP記録済

もうすぐ若手だー、頑張るぞー


**



期末一週間前…orz

   


投稿数: 54
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #43 投稿日: 2006年 2月21日 午後 5時17分 »
引用 引用 編集 編集

質問します!
 
彼女の中で一番奪三振DVDを持ってくる確率が高いのは誰ですか?
 
一人一人何lか教えていただけたら有り難いです
 
もう一つ
 
彼女を確実(8割以上)にハイテンションにさせるのは温泉以外にありますか?
 
教えてください、お願いします
IP記録済

もうすぐ若手だー、頑張るぞー


**



デパート潰れてくれ・・・ アイコン変えました!

   


投稿数: 259
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #44 投稿日: 2006年 2月21日 午後 5時21分 »
引用 引用 編集 編集

彼女についてはここ↓
ttp://www.pawasuq.com/p12/date/index.htm(h抜き)
を見れば大抵わかりますよ。
ちなみに僕はハイテンションにするのは
デパートがいいと思います。
« 最終変更: 2006年 2月21日 午後 5時25分 by アウトロー » IP記録済

好きな音楽〜

1、等身大のラブソング Aqua Timez
2、Mr.TravelingMan  TOKIO
3、Where to begjn  TRF
4、桜   コブクロ
5、5センチ。 WaT

好きな本〜

1、シャ−ロックホームズシリーズ コナン・ドイル作
2、変身 東野圭吾作
3、密閉教室 法月倫太郎作

気が合いそうな人
IMよろしくお願いしま〜す!
ページ数: 1 2 3 4 5  ...  27
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.