パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 9月22日 午前 12時53分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編) >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 18 19 20 21 22  ...  27 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)  (参照 66674 回)

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #285 投稿日: 2006年 3月14日 午後 10時43分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

テンむす!確かにそうだ…。神風さんに感謝しなきゃいけないと思う。おれらも今度から考えてこの掲示板に書き込むことにするよ… わっかたな!
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #286 投稿日: 2006年 3月14日 午後 10時49分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

俺のストレートずっと上げまくったり、ダイジョーブ手術に3回くらい成功して169kmになった(^∀^)b
IP記録済


**



ブラジルに住んでいます。規約を守る会に入りました

   


投稿数: 166
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #287 投稿日: 2006年 3月15日 午前 5時10分 »
引用 引用 編集 編集

>神風さん
スラーブとは、何でしょうか?
あとどういう変化をするのでしょうか。
もっと詳しく書いたほうが良いですよ。
IP記録済

@荒らしは、無視です。それと「荒らしは、無視ですよ。」は、無視できていません
一行・無駄レス・スレは、止めてください
A
http://202.133.124.40/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?board=pawa;action=display;num=1142186316
↑迷います。助けてくださいお願いします!!! m(_ _)m
B気軽にIMして良いですよ

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #288 投稿日: 2006年 3月15日 午後 2時56分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

始めまして!!
パワプロ12をやり始めてまだ間もないペーペーです。
ようやくサクセスに慣れはじめてきたんですが、まだわからないことだらけです。
 
その中でも、スレ立てるほどではない質問をここでさせていただきます。
 
@ 過去ログに選手作成の下準備として街は、金一封がもらえる10年目で維持するべきとありますが、
  それは、継承選手作成&街の完成等の下準備を全て10年目までに終わらせなければならないということですか?
 
A 街の「10年目」というのは、10人作るということですか?
  それとも、一人につき4ヶ月ごとに経過するのですか?
 
B サクセスの試合についてなんですが、キャプテンの時の7回までの攻防は自動ですが、あれは運ですか?
  それとも、出場選手の能力が関係してるのですか?(もし能力関係してなかったら、いい投手は後に残せるから)
 
C プロテスト編で継承選手以外で、
  「〜〜のタフネス」や「やる気だけ〜〜」以外の選手を捜索することはできるんですか?
  また、名前がついてますが、その名前の選手はいつもその能力なのですか?
 
D ミゾットスポーツは大事な施設と書かれてあるんですが、私潰しちゃいました・・。また建ちますか?
 
質問するまでもなさそうなやつばかりかもしれませんが、どうか教えていただきたいです。
IP記録済


**





   


投稿数: 72
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #289 投稿日: 2006年 3月15日 午後 7時38分 »
引用 引用 編集 編集

ばかるでいさん、わかるものだけお答えします
 A年数は、一人作ると一年進みます。
C開幕版ですと、まれに俊足の選手やパワーが売りの選手がいました
Dランダムなので建つかどうかわかりません 
 
微妙に編集しました
« 最終変更: 2006年 3月15日 午後 9時25分 by 守備下手(ことファールの神様) » IP記録済


**



ホッケー部の皆さん、IMで語りましょう!!

   


投稿数: 298
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #290 投稿日: 2006年 3月15日 午後 8時22分 »
引用 引用 編集 編集

新しい質問させていただきます。
 
継承選手の得意練習を精神◎にするためには、エラー回避14でいいのですか?それとも、15じゃないとだめですか?アーカイブには14と載っていたのですが、ここのサイトには15とあります。どっちなんでしょう?お願いします。
IP記録済

読書にはまりました!ランキングいきます!
1位・キノの旅(最高です)
2位・アリソン&リリアとトレイズ(↑と作者が同じ)
3位・HPシリーズ(アロホモラ・・はまりました)
次は漫画
1位・デイークレイマン(絵がきれい過ぎます!)
2位・ハガレン(ゲームをすべてコンプしました)
3位・ブリーチ(グリムジョーさんがカッケ〜)
↑の本を読んだことがある人&ホッケー部の人IMチョウダイナ!

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #291 投稿日: 2006年 3月15日 午後 8時37分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

どっちと言われたら攻略本を信じた方がいいと思います。しかしどちらにせよA15にした方がいいのでは?
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #292 投稿日: 2006年 3月15日 午後 8時58分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

けがする確立(練習時に右下に出るやつ)は、実際数字より確立が高いから、数字の色が黄色ぐらいだったらパワリンなどを使ったりしたほうがいいと思う。(運にかける人はいいけど…)
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #293 投稿日: 2006年 3月15日 午後 9時01分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

けが率?が99なのにけがしなかった
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #294 投稿日: 2006年 3月15日 午後 9時04分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ぼくは1だったのにけがをした(しかも骨折だった)
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #295 投稿日: 2006年 3月15日 午後 9時09分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

こんばんわ。ご返答ありがとうございます。
その他、前ページの私の質問の@BDにお答えいただけるかた、アドバイスおねがいします。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #296 投稿日: 2006年 3月15日 午後 9時12分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

始めまして!友沢 亮です。(3つ前に同姓同名がいるけど自分でわありません。)最近パワプロ12決定版を買ったのでまだまだよく分からないことがありますが、よろしくおねがいします。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #297 投稿日: 2006年 3月15日 午後 9時24分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

質問です。これを見ている人は知ってたら即教えてください。   名前の下に「ゲスト」・「若手」とか出るじゃないですかあ。あれ、どうやったら「ゲスト」以外にできるんですか?
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #298 投稿日: 2006年 3月15日 午後 10時41分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ばかるでいs答えます。
@ 過去ログに選手作成の下準備として街は、金一封がもらえる10年目で維持するべきとありますが、  
  それは、継承選手作成&街の完成等の下準備を全て10年目までに終わらせなければならないということですか?  
すべて終わらしてから10年目にします。
 サクセスの試合についてなんですが、キャプテンの時の7回までの攻防は自動ですが、あれは運ですか?  
  それとも、出場選手の能力が関係してるのですか?(もし能力関係してなかったら、いい投手は後に残せるから)  
能力は関係あります。能力がいいほどいい働きをしてくれます。
 D ミゾットスポーツは大事な施設と書かれてあるんですが、私潰しちゃいました・・。また建ちますか?  
いつ建つかはわかりませんが建ちます。ただし同じ所に建つとは限りません。
IP記録済


**





   


投稿数: 120
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #299 投稿日: 2006年 3月15日 午後 10時42分 »
引用 引用 編集 編集

わかりました。お答えします。
まあ、登録することです。
IP記録済
ページ数: 1 ... 18 19 20 21 22  ...  27
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.