パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月29日 午後 2時38分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編) >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 11 12 13 14 15  ...  27 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)  (参照 66071 回)


*



今の目標は新人です

   


投稿数: 22
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #180 投稿日: 2006年 3月3日 午後 9時37分 »
引用 引用 編集 編集

たぶん作りやすいですか?だと思うので
本題
任意DJ、プロテストの見返りカプセルなどが
あるのでオールAは作りやすいと思います
IP記録済

問題 
A君のおじいさんの年齢を聞くと
2で割っても1余り
3で割っても1余り
4で割っても1余り
5で割っても1余り
6で割っても1余る数字といいました。
さて、A君のおじいさんは何歳でしょう
(答えは無限にありますが最小の数字でお願いします、
しかし1ではありません)
わかった方はIMでお願いします
こんなことですみません

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #181 投稿日: 2006年 3月4日 午前 12時56分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

任意コンビニ合同イベントについて
 
>決定版の場合は、初回のみ施設に行くだけでイベントが発生しますが、次回以降は「パワチケ1枚」が必要になります。
 
この意味は1人選手を完成させたあと、2人目からはパワチケ3枚必要という意味ですか?
 
もしくは1人のゲーム中で 1回目2枚  2回目3枚 という意味のどちらでしょうか?
IP記録済


**



さよなら・・・・一番利用したアイコンに戻します

   


投稿数: 389
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #182 投稿日: 2006年 3月4日 午前 9時14分 »
引用 引用 編集 編集

後者の意味です
 
1人作成にあたり1回目、2回目です
IP記録済

攻略板・・最初はここ中心でした
多くの常連さんが離れていき・・
私も書き込む頻度は低くなったよう感じます

私のスレにレスしてくれた皆様、
私に意見を求めてくれた皆様、
メンバー、ゲスト皆 ありがとう
そしてさようなら

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #183 投稿日: 2006年 3月4日 午前 9時33分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ご回答ありがとうございます。
これで心おきなくジャイロを狙えます。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #184 投稿日: 2006年 3月4日 午後 5時48分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

初投稿です。
質問なんですが、パワチケの使い方が解らないんで、教えてください
IP記録済


**



★ブログを作ったので来てください!★

   
WWW

投稿数: 300
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #185 投稿日: 2006年 3月4日 午後 5時52分 »
引用 引用 編集 編集

>aiさん
現在の街の状況をおしえてください。
IP記録済

どなたか、なつかしいパワプロ・パワポケ選手復活会に入りませんか。
もしいましたらIMください。詳細はそちらで説明します。
会員只今5名


只今、オリジナルチームはチーム名・ホーム球場投票中!
投票してくれる方は雑談掲示板の「オリジナルチーム作成」のスレでお願いします。(IMでもいいです)


*



パワスクファン!

   


投稿数: 0
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #186 投稿日: 2006年 3月4日 午後 9時17分 »
引用 引用 編集 編集

連合軍は、決定版では、どういう感じですか?
1行ですみません
IP記録済


*



ブレイクダンスやってる人IMで語ろう!!

   


投稿数: 24
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #187 投稿日: 2006年 3月4日 午後 10時23分 »
引用 引用 編集 編集

おっしゃってる意味がよく
分からないんですが・・・
開幕版となんら変わりありません。
違う事聞いてたのならすいません。
IP記録済

決定版プロテ強すぎ。
街が出来てなくても予告さえ成功すれば
楽にAll Aできます。


*



何故、ロボにポーカーフェイスがないんだ?

   


投稿数: 38
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #188 投稿日: 2006年 3月5日 午前 1時19分 »
引用 引用 編集 編集

三塁手の継承選手は輝より優先して試合に出場しますか?
IP記録済

ついに究極の育成理論が完成!!あとは実践あるのみ!!
BRAHMAN、SUM41好きな人IM待っています。

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #189 投稿日: 2006年 3月5日 午前 9時16分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

そういえば1位にしてから社会人編やってないけど、何か特別なことあるんですか?商品1割引って社会人編以外にも影響あるし…
1位目指してる間は矢部がトップ目指すでヤンスっていう感じのイベントあったけど、それどうなってるんだろ…
社会人編だけ作成選手の質が落ちるし、1位ボーナスのイベントあってもよさそうなモンなのにな。
IP記録済


**



★ブログを作ったので来てください!★

   
WWW

投稿数: 300
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #190 投稿日: 2006年 3月5日 午前 9時34分 »
引用 引用 編集 編集

>brahmanさん
能力がよければ出場しますが、輝は十分強いので継承はいらないと思います。
 
>アバ夕さん
特別なイベントはありませんが、社編はお金がたくさんはいるので作りやすいと思います。
IP記録済

どなたか、なつかしいパワプロ・パワポケ選手復活会に入りませんか。
もしいましたらIMください。詳細はそちらで説明します。
会員只今5名


只今、オリジナルチームはチーム名・ホーム球場投票中!
投票してくれる方は雑談掲示板の「オリジナルチーム作成」のスレでお願いします。(IMでもいいです)

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #191 投稿日: 2006年 3月5日 午後 3時53分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

サクセスの話題ってわけではありませんが該当スレが見当たらなかったのでここを利用させてもらいます。
 
3/5 15:00現在 パワプロ12攻略ページを閲覧することができません。他の皆様はどうでしょうか?
IP記録済


**





   


投稿数: 120
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #192 投稿日: 2006年 3月5日 午後 4時53分 »
引用 引用 編集 編集

僕もそうです
たぶん、更新してるんだと思います。
でも、今度からはあんまりこんな話題出さないようにしましょう
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #193 投稿日: 2006年 3月5日 午後 10時10分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>デビルマスクs
ありがとうございます。金だけか…時間かけたのに;;
町完成してて10年ボーナスもらえる状態維持すればお金困らないんですよね^^A イミネ〜。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #194 投稿日: 2006年 3月5日 午後 10時17分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>アベレージヒッターさん
そうですね、すいませんでした。
朝から見れない状態が続いていたので不安になってしまってました。失礼しました
IP記録済
ページ数: 1 ... 11 12 13 14 15  ...  27
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.