パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年10月18日 午後 11時47分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編) >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4  ...  27 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)  (参照 66827 回)


**



B'zの曲はやっぱいいよね。

   
WWW

投稿数: 146
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #15 投稿日: 2006年 2月20日 午後 8時27分 »
引用 引用 編集 編集

自分はK(ナックル)カーブ・ナックルですね。
変化が一定ではないので。
IP記録済

B'zの熱狂的なファンです。LOVE PHANTOMイイ!!
+広島ファンです。
好きな選手は黒田・前田!!


**



デパート潰れてくれ・・・ アイコン変えました!

   


投稿数: 259
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #16 投稿日: 2006年 2月20日 午後 8時54分 »
引用 引用 編集 編集

僕もエースさんと同じく、
SFFです。
速くてキレがあったら僕は大抵打てないです。。 Cry
IP記録済

好きな音楽〜

1、等身大のラブソング Aqua Timez
2、Mr.TravelingMan  TOKIO
3、Where to begjn  TRF
4、桜   コブクロ
5、5センチ。 WaT

好きな本〜

1、シャ−ロックホームズシリーズ コナン・ドイル作
2、変身 東野圭吾作
3、密閉教室 法月倫太郎作

気が合いそうな人
IMよろしくお願いしま〜す!


**



期末一週間前…orz

   


投稿数: 54
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #17 投稿日: 2006年 2月20日 午後 9時02分 »
引用 引用 編集 編集

ザコプロくんです!!!登録しました
そうですかぁ…参考になりました!!!
ちなみに変化量はどれくらいがいいですかHuh
IP記録済

もうすぐ若手だー、頑張るぞー


**



デパート潰れてくれ・・・ アイコン変えました!

   


投稿数: 259
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #18 投稿日: 2006年 2月20日 午後 9時05分 »
引用 引用 編集 編集

僕はSFF、カット共に、
変化量は5程度でいいと思います。
IP記録済

好きな音楽〜

1、等身大のラブソング Aqua Timez
2、Mr.TravelingMan  TOKIO
3、Where to begjn  TRF
4、桜   コブクロ
5、5センチ。 WaT

好きな本〜

1、シャ−ロックホームズシリーズ コナン・ドイル作
2、変身 東野圭吾作
3、密閉教室 法月倫太郎作

気が合いそうな人
IMよろしくお願いしま〜す!


**



期末一週間前…orz

   


投稿数: 54
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #19 投稿日: 2006年 2月20日 午後 9時07分 »
引用 引用 編集 編集

5ですかぁ…
5になるときって急激に必要変化量ポイント多くなりますよねぇ
4か3くらいじゃダメでしょうか
IP記録済

もうすぐ若手だー、頑張るぞー


**



デパート潰れてくれ・・・ アイコン変えました!

   


投稿数: 259
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #20 投稿日: 2006年 2月20日 午後 9時09分 »
引用 引用 編集 編集

いえ、あくまで僕の個人的な意見ですので。
ダメということはないですよ。
まぁ4でも大丈夫でしょう。
IP記録済

好きな音楽〜

1、等身大のラブソング Aqua Timez
2、Mr.TravelingMan  TOKIO
3、Where to begjn  TRF
4、桜   コブクロ
5、5センチ。 WaT

好きな本〜

1、シャ−ロックホームズシリーズ コナン・ドイル作
2、変身 東野圭吾作
3、密閉教室 法月倫太郎作

気が合いそうな人
IMよろしくお願いしま〜す!


**



期末一週間前…orz

   


投稿数: 54
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #21 投稿日: 2006年 2月20日 午後 9時10分 »
引用 引用 編集 編集

わかりました!!!ありがとうございました
IP記録済

もうすぐ若手だー、頑張るぞー


**



B'zの曲はやっぱいいよね。

   
WWW

投稿数: 146
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #22 投稿日: 2006年 2月20日 午後 9時12分 »
引用 引用 編集 編集

>神無月s
一行レスはなるべく控えましょう。
 
自分もカット・SFFの変化量は5くらいが
いいと思います。
IP記録済

B'zの熱狂的なファンです。LOVE PHANTOMイイ!!
+広島ファンです。
好きな選手は黒田・前田!!


**



最近攻略に書き込まなくなったな・・・

   


投稿数: 143
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #23 投稿日: 2006年 2月20日 午後 9時24分 »
引用 引用 編集 編集

いぶし銀って具体的にどんな効果ですか?
効果の説明を読んでもわからないのでよろしくお願いします
IP記録済

規約を守る会に入会しました。よろしくおねがいしますプロ野球好き、高校野球好き、卓球部の人IM大歓迎!
その他の人ももちろんいいですどしどし送ってきてください 


**



規約を守る会 NO.8 ラバッパー

   


投稿数: 299
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #24 投稿日: 2006年 2月20日 午後 9時30分 »
引用 引用 編集 編集

たしか、ポテンヒットが多くなります。
あと、バント上手くなるような・・・。
間違ってたらすいません。
IP記録済

【今日のライオンズ】
今日は久しぶりに球場に行ってきます!
そんでもって選手たちの熱いプレーを見てきます!
行ってきました!
今日のヒーローはグラマン・GG佐藤でした。
打線好調5連勝!
明日もこの調子で頑張ってほしいです。
────────────────────────
こんな話できる人はどんAIMください。
必ず返信しますので。

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #25 投稿日: 2006年 2月20日 午後 9時30分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

【4番○】について教えてくれてありがとうです。赤特能やん!とか思ったけど、皆も納得できてないんだろうな…
 
【キレ4】は高速変化球に適用させるのがいいと思います。
私は最初に下方向5まであげるのでSFFかVスライダー。
 
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #26 投稿日: 2006年 2月20日 午後 9時30分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

開幕版で施設が10年目だと金一封がもらえますが、11年目以上になるとどうなりますか?
よろしくお願いします
IP記録済


***



イチローに似てるって言われます

   


投稿数: 885
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #27 投稿日: 2006年 2月20日 午後 9時31分 »
引用 引用 編集 編集

>月のカケラさん
11年目以上は金一封もらえません。
10年目だけです。
« 最終変更: 2006年 2月20日 午後 9時31分 by まあまあ » IP記録済

最近メンバーでも一行レスなどの違反が多いです。
ちゃんと利用規約読んでいるのでしょうか?
↓メンバーの方々やゲストの方々も必ずお読み下さい。
http://pawasuq.fc2web.com/kiyaku.htm

話題はなんでもいいので男女問わず気軽にIMください。
ちなみにミスフル、テニプリなどのジャンプ系が好きです。
好きな球団は巨人で、選手の方は高橋由伸です。


**



最近攻略に書き込まなくなったな・・・

   


投稿数: 143
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #28 投稿日: 2006年 2月20日 午後 9時31分 »
引用 引用 編集 編集

ありがとうございます
ずっとわからなかったのでわかってうれしいです
IP記録済

規約を守る会に入会しました。よろしくおねがいしますプロ野球好き、高校野球好き、卓球部の人IM大歓迎!
その他の人ももちろんいいですどしどし送ってきてください 


**



デパート潰れてくれ・・・ アイコン変えました!

   


投稿数: 259
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #29 投稿日: 2006年 2月20日 午後 9時32分 »
引用 引用 編集 編集

ポテンヒットが多くなるのと、
バントがうまくなることです。
確かポテンヒットが増えるというよりも、
外野〜内野間で、球の速度が落ちるというものだったと思います。
IP記録済

好きな音楽〜

1、等身大のラブソング Aqua Timez
2、Mr.TravelingMan  TOKIO
3、Where to begjn  TRF
4、桜   コブクロ
5、5センチ。 WaT

好きな本〜

1、シャ−ロックホームズシリーズ コナン・ドイル作
2、変身 東野圭吾作
3、密閉教室 法月倫太郎作

気が合いそうな人
IMよろしくお願いしま〜す!
ページ数: 1 2 3 4  ...  27
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.