パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月29日 午後 2時48分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編) >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 8 9 10 11 12  ...  27 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)  (参照 66089 回)

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #135 投稿日: 2006年 2月25日 午後 8時01分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ありえますよ。
 
投手3人の場合も野手3人の場合も。
IP記録済


**



パワスクファン!

   


投稿数: 57
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #136 投稿日: 2006年 2月25日 午後 8時23分 »
引用 引用 編集 編集

ありえるんですか・・・。私の運が無いだけなんですかねOTLL
 
○四件合併施設について
アカCの野手の街で、スポジムを建てたかったのですがBTセンターが3つそろってしまいましたので・・・。
 
野手時にBTセンターとスポーツジムはどっちが良いですか?
両者のメリットを教えてください。
 
 
○初歩的な質問なのですがお願いしますm(_ _)m
 
サクセス開始時に、「セーブデータを消す」でセーブデータを消したら伝承選手に「あきっぽい」選手は残るのでしょうか?
 
 
 
« 最終変更: 2006年 2月25日 午後 8時29分 by 救世主−メシア− » IP記録済

只今継承作成中・・・真中にミゾット;;そしてバッセンと合併T-T



**



規約を守る会 NO.8 ラバッパー

   


投稿数: 299
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #137 投稿日: 2006年 2月26日 午前 11時31分 »
引用 引用 編集 編集

○4件合併について
だんぜんスポジムです。
まず、バッセンは4番○がついてしまいますから・・・。
ですが、バイト効率はすごくいいです。
でも、やはりスポジムのほうがいいですね。
IP記録済

【今日のライオンズ】
今日は久しぶりに球場に行ってきます!
そんでもって選手たちの熱いプレーを見てきます!
行ってきました!
今日のヒーローはグラマン・GG佐藤でした。
打線好調5連勝!
明日もこの調子で頑張ってほしいです。
────────────────────────
こんな話できる人はどんAIMください。
必ず返信しますので。


**



★ブログを作ったので来てください!★

   
WWW

投稿数: 300
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #138 投稿日: 2006年 2月26日 午後 12時13分 »
引用 引用 編集 編集

>救世主−メシア−さん
・4件合併について
スポジムです。
スポジムのメリットは経験点や得能がてにはいります。
バッセンはラバッパーさんと同じです。
 
・質問について
伝承選手→継承選手だとおもいます。
本題
最初にセーブしていればなってしまいます。
IP記録済

どなたか、なつかしいパワプロ・パワポケ選手復活会に入りませんか。
もしいましたらIMください。詳細はそちらで説明します。
会員只今5名


只今、オリジナルチームはチーム名・ホーム球場投票中!
投票してくれる方は雑談掲示板の「オリジナルチーム作成」のスレでお願いします。(IMでもいいです)


**



最近攻略に書き込まなくなったな・・・

   


投稿数: 143
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #139 投稿日: 2006年 2月27日 午後 5時34分 »
引用 引用 編集 編集

質問ですが・・・
渋井練習のバンドはどのくらい能力が下がるのですか?
のと遺跡で野手でピッチングスパイクが出てきたんですけどこれって変ですか?どなたでもいいので返信よろしくお願いします
IP記録済

規約を守る会に入会しました。よろしくおねがいしますプロ野球好き、高校野球好き、卓球部の人IM大歓迎!
その他の人ももちろんいいですどしどし送ってきてください 

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #140 投稿日: 2006年 2月27日 午後 5時37分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

本題からソレマス
 
バンド>得られる経験ポイントを考えれば→一番重いの
 
遺跡>普通です、よくあります。
   スパイクの時点でヤバっと感じます
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #141 投稿日: 2006年 2月27日 午後 6時07分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

防波堤さん
 渋井特訓のほうは忘れました。すいません。
 
遺跡は自分も何度かありました。
バグですね。あれは完全に。
IP記録済


**



パワスクファン!

   


投稿数: 57
スポジムorバッセン
« 返答 #142 投稿日: 2006年 2月27日 午後 7時11分 »
引用 引用 編集 編集

やはり、スポジムの方がいいんですか;;
※あ〜あまた作り直さなきゃ・・・T-T(現在スポジム0軒)
 
>>ラバッパーさん
4軒合併バッセンは、4番○はつかないと聞いた覚えがあるのですが(自信有りませんが)、4軒合併バッセンでも4番○はつくのでしょうか?
 
 
 
質問
・4軒合併バッセンのメリット(イベント・取得経験点・取得特殊能力Yなど)を教えてくださいm(_ _)m
 
 
 
« 最終変更: 2006年 2月27日 午後 9時03分 by 救世主−メシア− » IP記録済

只今継承作成中・・・真中にミゾット;;そしてバッセンと合併T-T


ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #143 投稿日: 2006年 2月27日 午後 9時22分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

お初です、ヨロシクおねがいします。
え〜と、継承選手について質問なんですが
 
1名前入力画面でメモカを抜く
2セーブしますか→はい このままでは…→はい
3抜いたまま作成する(途中で温泉がつぶれてしまいました)
4特定の施設でバイトをする(三回ぐらいしました)
5クリア後→セーブできませんが…→はい
6能力確認画面でメモカをさしてセーブ
 
で、その後街を見るで確認してみたのですがいませんでした。
もしかして5と6の所、メモカをさすタイミングが間違ってますか?
 
間違っているなら、皆さんは継承選手作成中に施設がつぶれた場合
(私はアカデミーで作っていく予定なので特に温泉と遊園地)
皆さんはどうしていますか?
 
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #144 投稿日: 2006年 2月28日 午後 2時19分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

質問ですがカレンが自宅に来る時にAH,PHって取れるんですか?
自分はあのイベントでムードOと威圧感しか取った事無いから・・・
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #145 投稿日: 2006年 2月28日 午後 5時15分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

あぁ、やっぱり間違ってましたか…
序盤ならいいけど上手くいってる終盤だと厳しいっすね
疾風のらいおnさん、どうもありがとうございました。
 
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #146 投稿日: 2006年 2月28日 午後 10時25分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

前にも出たことがある質問だと思いますが、
検索してもみつからなかったので教えてください。
天才型はどこかの色が違うことで判断できると思うのですが、
それはどこのことですか?
すいませんがよろしくお願いします。
IP記録済


**



ブラジルに住んでいます。規約を守る会に入りました

   


投稿数: 166
Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #147 投稿日: 2006年 2月28日 午後 10時28分 »
引用 引用 編集 編集

>初心者さん
クリア後にデータあれこれで見る時の
出身地プレートがオレンジ色になってます。
IP記録済

@荒らしは、無視です。それと「荒らしは、無視ですよ。」は、無視できていません
一行・無駄レス・スレは、止めてください
A
http://202.133.124.40/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?board=pawa;action=display;num=1142186316
↑迷います。助けてくださいお願いします!!! m(_ _)m
B気軽にIMして良いですよ

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #148 投稿日: 2006年 2月28日 午後 10時31分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

そうなんですか。
じゃあ、作っている間はわからないってことですね。
早い返答、ありがとうございます。
IP記録済

ゲスト



Re: スレを立てるまでもない質問箱2(サクセス編)
« 返答 #149 投稿日: 2006年 3月1日 午前 11時05分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

『はなきん』とか、『LOVEパワー』って、
どういう効果があるんですか?
ケガ率が高くてもケガしなかったり、経験点が余分にもらえたり
するんですかね??
IP記録済
ページ数: 1 ... 8 9 10 11 12  ...  27
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.