パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 9月24日 午後 7時32分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 予告ホームラン皆さんやりますか? >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   予告ホームラン皆さんやりますか?
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 予告ホームラン皆さんやりますか?  (参照 24310 回)

ゲスト



Re: 予告ホームラン皆さんやりますか?
« 返答 #15 投稿日: 2006年 2月20日 午後 5時40分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

俺はやりませんそこまで実力が無いw;…
実力があればやるかも知れませんがwパワーAならやるかとw
IP記録済


***





   
WWW

投稿数: 619
Re: 予告ホームラン皆さんやりますか?
« 返答 #16 投稿日: 2006年 2月20日 午後 5時41分 »
引用 引用 編集 編集

したことないです。
パワーヒッターをあんまり作ったことないですし。
IP記録済


**



パワスクファン!

   


投稿数: 57
Re: 予告ホームラン皆さんやりますか?
« 返答 #17 投稿日: 2006年 2月20日 午後 6時27分 »
引用 引用 編集 編集

相手・球場によります。
 
私はプロテ経験はあまりないのですが、☆1個のとこだったら、F(調子が良い時)でもやります。
 
しかし、全国の水狐・神高・与志と猪狩は球場広いし、打ちにくいのであまり挑戦はしませんが、する時はパワー170前後ですね。
※しかし、私の場合そういう予告とか変なプレッシャーがあると打てませんね。悩んで悩んで悩んだあげく予告しないと決めて打ったら入っちゃった;;ってパターン結構ありますから;;(プレッシャーにメチャクチャ弱い Cry
 
狙うとしたら直球狙いにいくんですが、打ってしまった球は変化球とかも結構あったり;;(真中に来たカーブやら打って結局ゴロとか・・。真中とか来たら打ちたくなっちゃいますよね;;)
 
でも、猪狩に予告は止めたほうが良いかもですね。やっぱりジャイロは普通より打ちにくいので・・・。
IP記録済

只今継承作成中・・・真中にミゾット;;そしてバッセンと合併T-T


ゲスト



Re: 予告ホームラン皆さんやりますか?
« 返答 #18 投稿日: 2006年 2月20日 午後 7時20分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

リスク考えずにじゃんじゃん挑戦すべし。その内慣れると思う。
DJしますか?っていってるんと一緒かと。
IP記録済


*



野球最高!!

   


投稿数: 26
Re: 予告ホームラン皆さんやりますか?
« 返答 #19 投稿日: 2006年 2月20日 午後 7時21分 »
引用 引用 編集 編集

もちろんやりますが、いつも失敗に終わります・・・
でも、成功すると結構うれしいですよ。
IP記録済

今年は、阪神絶対に優勝やー!!


*



パワスクファン!

   


投稿数: 0
Re: 予告ホームラン皆さんやりますか?
« 返答 #20 投稿日: 2006年 2月20日 午後 7時48分 »
引用 引用 編集 編集

パワー次第でやります。
パワーAだったら必ずやります。
IP記録済


***



もうすぐテスト・・・・・・・・・・

   
WWW

投稿数: 605
Re: 予告ホームラン皆さんやりますか?
« 返答 #21 投稿日: 2006年 2月20日 午後 7時56分 »
引用 引用 編集 編集

僕は
ほぼ絶対やります。

たいていそのときはパワーC以上なので。
« 最終変更: 2006年 2月20日 午後 7時57分 by エース » IP記録済

選手を育成するときには絶対に譲れないことを書き込んで下さい。
http://202.133.124.40/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?board=riron;action=display;num=1140425215
どんどんお願いします。


**



守備だけ一流パワプラー

   


投稿数: 296
Re: 予告ホームラン皆さんやりますか?
« 返答 #22 投稿日: 2006年 2月20日 午後 9時41分 »
引用 引用 編集 編集

1/狙い育成で狙いのレベルが高くない時
2/支店順位目的の育成で特に能力に拘らない時(社会人)
3/既に目標能力に到達した時
4/直感とノリ
5/ボタン押し間違い(ぇ
 
このいずれかに該当すれば予告します。
基本的に、打っても打たなくても関係ない時ですね。
IP記録済

奥歯の詰まったライオンよ、野球は楽しいぞ!


*



最近パワプロやってない・・・。

   


投稿数: 23
Re: 予告ホームラン皆さんやりますか?
« 返答 #23 投稿日: 2006年 2月20日 午後 10時51分 »
引用 引用 編集 編集

僕は野手苦手なので、あまりやりません・・・
でも予告三振は必ずやります!!投手は得意です!!
IP記録済

プレステ3欲しぃぃぃ!!!


**



規約を守る会 NO.8 ラバッパー

   


投稿数: 299
Re: 予告ホームラン皆さんやりますか?
« 返答 #24 投稿日: 2006年 2月20日 午後 11時06分 »
引用 引用 編集 編集

野手はあまりやりません・・・。
パワーA弾道4なら考えますね。相手によります。
 
投手は簡単なんで絶対にやりますね。
失敗はあまりしませんが、たまに失投を「パカーン」
とかやられたり・・・・。
IP記録済

【今日のライオンズ】
今日は久しぶりに球場に行ってきます!
そんでもって選手たちの熱いプレーを見てきます!
行ってきました!
今日のヒーローはグラマン・GG佐藤でした。
打線好調5連勝!
明日もこの調子で頑張ってほしいです。
────────────────────────
こんな話できる人はどんAIMください。
必ず返信しますので。

ゲスト



Re: 予告ホームラン皆さんやりますか?
« 返答 #25 投稿日: 2006年 2月20日 午後 11時18分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

よーよーよー、よっよっよーー!!!!
俺はーーーーーーーーーー旅行です(へっ
IP記録済


*





   


投稿数: 31
Re: 予告ホームラン皆さんやりますか?
« 返答 #26 投稿日: 2006年 4月10日 午後 10時49分 »
引用 引用 編集 編集

パワーに寄ります。
パワーB以上でやります。
サクセス掲示板最後の書き込みです。
短い間ありがとうございました。
IP記録済


***



同じ久遠ですが気晴らしにアイコン変えてみました。

   
WWW

投稿数: 535
Re: 予告ホームラン皆さんやりますか?
« 返答 #27 投稿日: 2006年 4月10日 午後 10時59分 »
引用 引用 編集 編集

自分はたまにですがやります。
やるとしたらパワーB以上ですかね。
IP記録済

お暇な方はいつでも気軽にIM送ってください。

ブログ始めました。気軽に来てください。
http://blog.livedoor.jp/takumi3329/

自己紹介

好きなマンガ MAJOR、ワンピース、アイシールド21
    趣味 映画鑑賞、PCいじり
 ファン球団 読売巨人
 ファン選手 高橋由伸 選手


**



適当な回答やモラルを逸脱した方の多さに辟易してます

   


投稿数: 94
Re: 予告ホームラン皆さんやりますか?
« 返答 #28 投稿日: 2006年 4月10日 午後 11時00分 »
引用 引用 編集 編集

基本的にやりますね。ただプロテストの作成開始から2,3試合はパワーが低く
猪狩ドームでは打てないため見送りますが。
 
やはり試してみて慣れるのが強力な選手を作る第一歩になると思いますよ。
« 最終変更: 2006年 4月10日 午後 11時00分 by Futti- » IP記録済

12決定版は鬼選手が量産できすぎ・・・
バランス悪過ぎでやる気が減退中です。
ページ数: 1 2 
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.