パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 7月28日 午後 11時58分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 最も打ちづらい球種 >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   最も打ちづらい球種
« トピックなし | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 最も打ちづらい球種  (参照 115144 回)


***



喰いタン→猪狩龍

   
WWW

投稿数: 554
Re: 最も打ちづらい球種
« 返答 #15 投稿日: 2006年 2月9日 午後 6時36分 »
引用 引用 編集 編集

Kカーブ Hスラ SFFです
 
207k AA 総変42(Kカーブなし)
を打てて(1試合で得点8)
このことについてはスルーでww
 
155k AA Kカーブ
がうてなかった(1試合得点1 安打2)
« 最終変更: 2006年 2月9日 午後 6時36分 by 猪狩龍 » IP記録済

規約を守る会に入りました。
NO.005
皆さん規約をちゃんと守りましょうね!

最近ポケモンにはまってきた。
ケッキング最高!


**



規約を守る会 NO.8 ラバッパー

   


投稿数: 299
Re: 最も打ちづらい球種
« 返答 #16 投稿日: 2006年 2月9日 午後 6時41分 »
引用 引用 編集 編集

155`以上のSFF・Hスラ・ナックルorKカーブ
は打ちにくいと思います。打てないです・・・。
IP記録済

【今日のライオンズ】
今日は久しぶりに球場に行ってきます!
そんでもって選手たちの熱いプレーを見てきます!
行ってきました!
今日のヒーローはグラマン・GG佐藤でした。
打線好調5連勝!
明日もこの調子で頑張ってほしいです。
────────────────────────
こんな話できる人はどんAIMください。
必ず返信しますので。

ゲスト



Re: 最も打ちづらい球種
« 返答 #17 投稿日: 2006年 2月9日 午後 6時44分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

Vスライダー5+SFF7
両者共初動が同じなので、投げられたらどっちかわかりません
速度的問題で空振ってしまいます
Sスライダー、Dカーブ、Cチェンジも曲がりっぷりが良い
IP記録済

ゲスト



Re: 最も打ちづらい球種
« 返答 #18 投稿日: 2006年 2月9日 午後 8時15分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

皆さん、返答ありがとうございます。
結局、変化球は2種類になってしまいました。
皆さんの意見でSFFとHスライダーを覚えさせました。
こういう選手です・・・
球速;158
スタ、コン;B、B
変化球;SFF(4)Hスライダー(5)
特殊能力;対ピンチ4、対左打者4、打たれ強さ4、
     ケガしにくさ4、ノビ4、キレ4、低め○、重い球、
     奪三振、闘志
ダイジョーブが成功したのに、ジャイロを取ろうとして、猪狩を無駄な所まで追ったのが失敗でした。
IP記録済

ゲスト



Re: 最も打ちづらい球種
« 返答 #19 投稿日: 2006年 2月9日 午後 9時02分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

十分強いと思いますよ。
でも、Hスライダーはあまり速くは無いんで、SFFと別の変化球が言いと思います。
Dカーブなど。Sスライダーもいいと思います。
IP記録済

ゲスト



Re: 最も打ちづらい球種
« 返答 #20 投稿日: 2006年 3月5日 午前 1時47分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

こんにちは
ナックルとシンカーとサークルチェンジがあればよいかと。
ナックルはある程度変化量を大きくしてサークルチェンジを低めにして
交互に投げ最後にストレートorシンカーを投げればOKだと思います
っていうか、俺は兄貴と対戦して勝つためにその方法で
やりましたが7回までで10個前後の三振でヒットは2本しか打たれませんでした
これだけだと信じれないと思いますので
他のデータも(一試合あたりの平均です)
今回
7回までで10個前後の三振でヒットは2本
その方法使うまで
7回まで(3個前後の三振でヒットは15本前後)ぐらいでした
以上です
長文失礼しました
 
IP記録済


**



★ブログを作ったので来てください!★

   
WWW

投稿数: 300
Re: 最も打ちづらい球種
« 返答 #21 投稿日: 2006年 3月5日 午後 3時04分 »
引用 引用 編集 編集

なかなかいい選手です。
あと1つカーブ系かシンカー系がほしかったですね。
IP記録済

どなたか、なつかしいパワプロ・パワポケ選手復活会に入りませんか。
もしいましたらIMください。詳細はそちらで説明します。
会員只今5名


只今、オリジナルチームはチーム名・ホーム球場投票中!
投票してくれる方は雑談掲示板の「オリジナルチーム作成」のスレでお願いします。(IMでもいいです)

ゲスト



Re: 最も打ちづらい球種
« 返答 #22 投稿日: 2006年 3月5日 午後 3時40分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

僕は、スローボールですね。
変化球では打てないのは、ほとんど有りませんから。
IP記録済

ゲスト



Re: 最も打ちづらい球種
« 返答 #23 投稿日: 2006年 3月6日 午前 12時16分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

SFF(4)Hスライダー(5) だと思います
ま球速は159ていどがいいと思います
IP記録済

ゲスト



Re: 最も打ちづらい球種
« 返答 #24 投稿日: 2006年 3月15日 午後 3時29分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

俺は、DカーブかSスライダーかなぁ?
カーブの軌道が純粋な斜めとしか思ってなかったので。。。
後はSFFですかね
IP記録済


*



パワスクファン!

   


投稿数: 13
Re: 最も打ちづらい球種
« 返答 #25 投稿日: 2006年 3月15日 午後 3時45分 »
引用 引用 編集 編集

みなさんのいっている通りKカーブはうちにくいです
 
Kカーブ7で球速150以上だとなかなかうてません
IP記録済

まだ、初心者ですがヨロシクオネガイシマス

バスケ部なのですが、パワプロにはフツーに入っていけましたね

いいゲームです(ぁ

ゲスト



Re: 最も打ちづらい球種
« 返答 #26 投稿日: 2006年 3月15日 午後 6時24分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

Hスライダーかカットボール SFF Hシンカー 
IP記録済

ゲスト



Re: 最も打ちづらい球種
« 返答 #27 投稿日: 2006年 3月15日 午後 7時07分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

僕は名前のとうりパワプロの新人です
ぼくは、神高のスライダーとカーブが打てません
IP記録済

ゲスト



Re: 最も打ちづらい球種
« 返答 #28 投稿日: 2006年 3月15日 午後 10時29分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

神高の球を打つには強振で打ちたい気持ちをおさえて、ミートで確実に打つのが良いでしょう。神高の変化球は、どちらとも外角に大きく逃げる球(右バッターの場合)なのでカーソルを外角方向に(右バッターの場合)、ずらして打ちます。できるだけカーブをねらってうったほうが良いと思います。自分はこれで、何回も成功しています。
IP記録済

ゲスト



Re: 最も打ちづらい球種
« 返答 #29 投稿日: 2006年 4月7日 午後 5時14分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

とりあえずカーブ&ストレート&スローボール以外
完全に狙ってないとぜんっぜん打てません・・・
IP記録済
ページ数: 1 2 3 4 
« トピックなし | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.