パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月29日 午後 2時36分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 助っ人編は投手か野手か >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   助っ人編は投手か野手か
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 助っ人編は投手か野手か  (参照 27339 回)

ゲスト



Re: 助っ人編は投手か野手か
« 返答 #30 投稿日: 2006年 2月21日 午後 5時44分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>sasuraiさん
まだ勉強してませんか。ということは小学生or中1でs(略
≧は○○以上か○○と等しいという意味です。
3a≧3bなら3aは3bより大きい又は、等しいということです。
>ガンタさん
ルーキーって試合前に使うか使わないか選べるんですか?
編集
>アウトローさん
そうですか、ありがとうございます。
>神無月
わかりやすいように書いたらこのようになってしまいました。
« 最終変更: 2006年 2月21日 午後 6時07分 by aa » IP記録済


**



デパート潰れてくれ・・・ アイコン変えました!

   


投稿数: 259
Re: 助っ人編は投手か野手か
« 返答 #31 投稿日: 2006年 2月21日 午後 5時47分 »
引用 引用 編集 編集

JJJさん、
試合前にルーキーのお守りを使うかどうかを選べるのは
決定版の機能ですよ。
この機能はかなり良いです。
IP記録済

好きな音楽〜

1、等身大のラブソング Aqua Timez
2、Mr.TravelingMan  TOKIO
3、Where to begjn  TRF
4、桜   コブクロ
5、5センチ。 WaT

好きな本〜

1、シャ−ロックホームズシリーズ コナン・ドイル作
2、変身 東野圭吾作
3、密閉教室 法月倫太郎作

気が合いそうな人
IMよろしくお願いしま〜す!


**



最近攻略に書き込まなくなったな・・・

   


投稿数: 143
Re: 助っ人編は投手か野手か
« 返答 #32 投稿日: 2006年 2月21日 午後 5時54分 »
引用 引用 編集 編集

横からすいません
何で社会人だと先発型なんですか?
IP記録済

規約を守る会に入会しました。よろしくおねがいしますプロ野球好き、高校野球好き、卓球部の人IM大歓迎!
その他の人ももちろんいいですどしどし送ってきてください 


**



期末一週間前…orz

   


投稿数: 54
Re: 助っ人編は投手か野手か
« 返答 #33 投稿日: 2006年 2月21日 午後 6時00分 »
引用 引用 編集 編集

防波堤s>多賀のスタミナ友情があるからですね
 
JJJs>文句を言うわけではありませんが、ここは数学の教室ではないような気がします…
 
でも親切心でやっていると思うので悪いとは言いません!
IP記録済

もうすぐ若手だー、頑張るぞー


**



規約を守る会 NO.8 ラバッパー

   


投稿数: 299
Re: 助っ人編は投手か野手か
« 返答 #34 投稿日: 2006年 2月21日 午後 6時01分 »
引用 引用 編集 編集

>防波堤s
多賀とのスタミナ友情タッグが組めるからです。
さらに、山口との変化球もあります。
よって、変化球スタミナ型の育成に向いているというわけです。
IP記録済

【今日のライオンズ】
今日は久しぶりに球場に行ってきます!
そんでもって選手たちの熱いプレーを見てきます!
行ってきました!
今日のヒーローはグラマン・GG佐藤でした。
打線好調5連勝!
明日もこの調子で頑張ってほしいです。
────────────────────────
こんな話できる人はどんAIMください。
必ず返信しますので。


**



最近攻略に書き込まなくなったな・・・

   


投稿数: 143
Re: 助っ人編は投手か野手か
« 返答 #35 投稿日: 2006年 2月21日 午後 6時04分 »
引用 引用 編集 編集

お2人ともありがとうございました
そうですねちょっと考えればわかることですね
IP記録済

規約を守る会に入会しました。よろしくおねがいしますプロ野球好き、高校野球好き、卓球部の人IM大歓迎!
その他の人ももちろんいいですどしどし送ってきてください 


*



飽きないパワプロサイコー!

   


投稿数: 24
Re: 助っ人編は投手か野手か
« 返答 #36 投稿日: 2006年 2月21日 午後 6時05分 »
引用 引用 編集 編集

アウトローさんの言うとうりです。ぼくが決定版と書かなかったから誤解をまねいてしまいました。すいませんでした。それと開幕版の場合ルーキーのお守りのコツはダイジョーブが出てきて成功した時かセンス○が出たときに与志が出てくる週(たしか5月の2週)買うとよいでしょう
IP記録済

皆さんはプラモ好きですか?気が合うと思う方はメールくださいね。


*



よろしくお願いします

   


投稿数: 16
Re: 助っ人編は投手か野手か
« 返答 #37 投稿日: 2006年 2月21日 午後 10時18分 »
引用 引用 編集 編集

野手のほうがいいんじゃないでしょうか
腕に自信があるなら能力低い時でも失敗はほとんで失敗しませんから。
投手は直球だけで抑えろと言われて直球で勝負して打たれることが多いです。
IP記録済

とにかく野球が大好きです
漫画もゲームも野球だらけ
好きな球団は巨人
ページ数: 1 2 3 
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.