パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 7月21日 午後 1時48分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 分からないことはここで >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   分からないことはここで
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 3 4 5 6 7  8 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 分からないことはここで  (参照 31456 回)

ゲスト



Re: 分からないことはここで
« 返答 #60 投稿日: 2005年12月26日 午後 10時22分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ストレート改造って遅くみえるようになるのでやなんですよね。
いつもトルマリングかっているんですが有効でしょうか?(質問ばかりですみません)
IP記録済

ゲスト



Re: 分からないことはここで
« 返答 #61 投稿日: 2005年12月26日 午後 10時25分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

今回はストレートを改造しても体感速度は変わりません。
なので、改造しても大丈夫です。
 
トルマリンリングは練習効率がUPするので重要ですが
お金がけっこう必要なので私は温泉やビルドパワリンで体力最大値を
あげたほうが良いと思います。
IP記録済

ゲスト



Re: 分からないことはここで
« 返答 #62 投稿日: 2005年12月26日 午後 10時33分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

改善されたんですか。 それなら安心です。 情報ありがとうございます。
ビルドパワリンですか。 DXじゃないとあまりあがりませんね。値段もたかくなってるもので。
フォークはキレをよくするがベストでしたっけ?(アバタおり変)
IP記録済

ゲスト



Re: 分からないことはここで
« 返答 #63 投稿日: 2005年12月28日 午後 9時16分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

たびたびすいません
選手のパスワードのところに(改造)などと書いてありますがその選手もパスワードで出るんですか?
IP記録済

ゲスト



Re: 分からないことはここで
« 返答 #64 投稿日: 2005年12月28日 午後 9時18分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

改造の話題は禁止です。
 
 
ですが答えておきましょう
 
 
パスは機種が合っていて、ソフトが受け付ける作品のパスであれば入ります。
 
ただ改造コードなどを使用して作成した選手ということです。
 
 
 
改造コードについての質問は禁止なので控えてください。
IP記録済

ゲスト



Re: 分からないことはここで
« 返答 #65 投稿日: 2005年12月29日 午後 12時50分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

すみませんでした
(知らなかったんです)
IP記録済

ゲスト



Re: 分からないことはここで
« 返答 #66 投稿日: 2005年12月29日 午後 1時07分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

すいません、質問です。
コンビニイベントでジャイロをつけた後
アバタイベントでストレートを改造して
コントロールをあげたいのですが、
アバタイベントでストレート改造しても
ジャイロやノビ○等、体感速度を上げる特殊能力が付いているストレートでも体感速度は変わらないのでしょうか?
わかる方がおりましたら返信お願いします。
IP記録済

ゲスト



Re: 分からないことはここで
« 返答 #67 投稿日: 2005年12月29日 午後 3時10分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

決定版でも1〜9丁目に建物を建ててしまうと10、11丁目に建物は建たないのですか?
IP記録済


**



オリジナル変化球最高!

   


投稿数: 245
Re: 分からないことはここで
« 返答 #68 投稿日: 2005年12月29日 午後 3時14分 »
引用 引用 編集 編集

矢部の弟s
 
10丁目と11丁目はマンションしか建ちません。
 
そしてマンションが建つのはランダムです。
IP記録済

アイコンを阿畑にした理由:
@オリジナル変化球が好きだから。
Aあまり阿畑をアイコンにしてる人がいないから。
B東日本アカデミーに負けたとき皆から署名を取ってたのが印象的だから

まあこれがアイコンを阿畑にした理由です。

最近プロテスト編に目覚めてきたり・・・(決定版)


ゲスト



Re: 分からないことはここで
« 返答 #69 投稿日: 2005年12月29日 午後 3時23分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

では1〜9丁目に建物を全て建てた後でも10、11丁目にマンションは建つのですか?
IP記録済


***



おけけけけけけ(´0ノ`*)名付けておけけけビーム(何

   


投稿数: 775
Re: 分からないことはここで
« 返答 #70 投稿日: 2005年12月29日 午後 10時20分 »
引用 引用 編集 編集

それは10丁目、11丁目に建物がマンションしか建たないのであればほかのが建っていようと関係ないです。
きっと建ちます。
IP記録済

http://mechanism22.web.fc2.com/
パワプロサイト作りました

ゲスト



Re: 分からないことはここで
« 返答 #71 投稿日: 2005年12月30日 午後 9時04分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

M見返りバットやM達人バットを出そうと思っているんですが、
IP記録済


***



本当に申し訳ありません

  bkept623  


投稿数: 787
Re: 分からないことはここで
« 返答 #72 投稿日: 2005年12月30日 午後 9時06分 »
引用 引用 編集 編集

マンションは8丁目でも立ちました!
3丁目とかでもたつのですか?
IP記録済

パスワード教えます。【PS2決定版】
あくまで自作です。
作成選手
能見・木田・八木(日ハム)・阿部(巨)・松田・炭谷
OB千葉(巨)

ゲスト



Re: 分からないことはここで
« 返答 #73 投稿日: 2005年12月30日 午後 9時06分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

それは開幕版ですか?
開幕版ならミゾット店を10年以上建てなければいけません。
IP記録済

ゲスト



Re: 分からないことはここで
« 返答 #74 投稿日: 2005年12月30日 午後 9時12分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

どうもすいません、上のは間違えました。
M見返りバットなどを出そうと思っているですが、創立10年以上とは選手10人を作ればいいんでしょうか?
また、一度出現したアイテムはミゾットがつぶれても消えたりしないんでしょうか?
IP記録済
ページ数: 1 ... 3 4 5 6 7  8
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.