パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 7月24日 午後 3時48分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 分からないことはここで >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   分からないことはここで
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4 5 6  ...  8 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 分からないことはここで  (参照 31468 回)


***



本当に申し訳ありません

  bkept623  


投稿数: 787
Re: 分からないことはここで
« 返答 #45 投稿日: 2005年12月26日 午前 9時56分 »
引用 引用 編集 編集

教えてください!HELP!
町を走る電車は変わるのですか?
条件も教えてください
パワチケをくれる人が
「たびたび配られる」と言っていましたが
1回のプレイで2回以上配られるのですか?
教えてください
IP記録済

パスワード教えます。【PS2決定版】
あくまで自作です。
作成選手
能見・木田・八木(日ハム)・阿部(巨)・松田・炭谷
OB千葉(巨)


**



十二支ナイン作成中!

   


投稿数: 58
Re: 分からないことはここで
« 返答 #46 投稿日: 2005年12月26日 午前 9時59分 »
引用 引用 編集 編集

>パワーヒッターさん
返信ありがとうございます!
そして登録しました!!!!!
皆さんこれからよろしくお願いします!
IP記録済

友達募集中で〜す!気軽にIMくださーい!待ってま〜す!
さて自己紹介します!
14歳、横浜在住!性格は明るい方です!
趣味・・・ ゲーム、サッカー、野球、読書、音楽鑑賞   得意科目・・・ 体育、数学、理科、英語
備考・・・ サッカーを習っています!そして学校が早く終わった日は友達と野球をしています!
      音楽はBzファンです!漫画もたくさん読みます!


***



おけけけけけけ(´0ノ`*)名付けておけけけビーム(何

   


投稿数: 775
Re: 分からないことはここで
« 返答 #47 投稿日: 2005年12月26日 午前 10時11分 »
引用 引用 編集 編集

いや〜
いつの間にかこのスレッド復活していたんですね〜
気付かなかった。
ので一気に返答します。
 
本題
初心者sへ
自分は決定版を買ってないのでわからないですが・・・
ほかの人の書き込みを見る限りそこにはマンションと駐車場しかたたないそうです。よくわかならいですが。
 
1sへ
出ますよ。
しかし機種が違うとでませんが・・・
たとえば 
ゲームキューブの欄の選手をPS2に入れる→×
PS2の欄の選手をゲームキューブに入れる→×
12のパスワードを12決定版に入れる→○
12決定版のパスを12に入れる→×
11のパスを12に入れる→×
といったところです。
これを間違えずにやれば必ずでます。
 
パワーヒッターsへ
それは知りません。
12のデータを丸ごと移したら決定版がただの12になってしまいますが・・・
 
若鷹軍団sへ
自分は決定版を持っていないので分かりません。
ほかの人の返答を待ちましょう。
IP記録済

http://mechanism22.web.fc2.com/
パワプロサイト作りました


***



PHと略してもらって結構です。

   


投稿数: 1138
Re: 分からないことはここで
« 返答 #48 投稿日: 2005年12月26日 午前 10時13分 »
引用 引用 編集 編集

>kkkrf862さん
選手のデータや街の状況、マイライフ等のデータ
を移せるかと聞いているんです。
IP記録済


***



おけけけけけけ(´0ノ`*)名付けておけけけビーム(何

   


投稿数: 775
Re: 分からないことはここで
« 返答 #49 投稿日: 2005年12月26日 午前 10時21分 »
引用 引用 編集 編集

無理じゃないんですか??
パスならできると思いますが・・・
マイライフまでは無理でしょう。
IP記録済

http://mechanism22.web.fc2.com/
パワプロサイト作りました


***



PHと略してもらって結構です。

   


投稿数: 1138
Re: 分からないことはここで
« 返答 #50 投稿日: 2005年12月26日 午前 10時23分 »
引用 引用 編集 編集

>kkkrf862さん
では街の状況、クリア人数などはどうですか?
IP記録済


**



適当な回答やモラルを逸脱した方の多さに辟易してます

   


投稿数: 94
Re: 分からないことはここで
« 返答 #51 投稿日: 2005年12月26日 午前 10時57分 »
引用 引用 編集 編集

知りもしないことを憶測で答えるのは止めましょう。
サクセス選手は自分にはできませんでした。
(やり方が悪かったのかな?できた人教えてください^^;)
マイライフはできます。
これは自分で試しているので間違いないです。
クリア人数、町の状況などは一切受け継がれません。
IP記録済

12決定版は鬼選手が量産できすぎ・・・
バランス悪過ぎでやる気が減退中です。


*



最近決定版の町作りにハマッてます。

   


投稿数: 15
Re: 分からないことはここで
« 返答 #52 投稿日: 2005年12月26日 午後 5時13分 »
引用 引用 編集 編集

最後の社会人トーナメント大会や猪狩ドームカップでも
AHやPHなどの特殊能力って取れるんですか?
無理ですよね?
« 最終変更: 2005年12月26日 午後 5時15分 by スイコッコ » IP記録済

ゲスト



Re: 分からないことはここで
« 返答 #53 投稿日: 2005年12月26日 午後 9時10分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

<kkkrf862さん
ありがとうございます
お年玉で買ったら、パスワード入れてみます  
 
 
IP記録済


**



MAJORを1巻から25巻まで一気に買いましたw

   


投稿数: 385
Re: 分からないことはここで
« 返答 #54 投稿日: 2005年12月26日 午後 9時22分 »
引用 引用 編集 編集

若鷹軍団さん
パワチケですが初めに人口に基づいた枚数もらえ、プレイ中に人口が一定を超えたら追加1枚貰えます。
詳しい数字はわかりませんが、自分は一回追加でもらったことがあります
IP記録済

マイライフ野手と投手を別メモカで同時進行中

投手 11年目 145 AA 31 自主練な日々

野手 2年目 1BCBCCC  4番○習得を避けようと思いつつ不可能な事に気付き断念。
故本塁打量産の日々


野手で活躍しつつ4番○を避ける具体的な方法があるかたはIMくれるとありがたいです。


**



微妙にアイコンかえました

   


投稿数: 249
Re: 分からないことはここで
« 返答 #55 投稿日: 2005年12月26日 午後 9時26分 »
引用 引用 編集 編集

スイコッコさん>PHとAHなどは取れます。アカデミーと同じ条件です。
初心者さん>研究所なども立つそうです。確率は低いようですが。
IP記録済

雑談掲示板の韋駄天さんのパワフルアカデミーのような学校を作る計画に協力しましょう!

変化球はパワプロ6と比べると12は
フォークが遅い     チェンジアップと同じよう
スライダーのキレがいい Hスライダーと同じよう 
スローカーブが遅い   昔はタイミングははずせなかった


ゲスト



Re: 分からないことはここで
« 返答 #56 投稿日: 2005年12月26日 午後 10時00分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

過去にも似たような質問があるとは思いますが、前に書いたのが埋もれてしまい答えが得られなかったので、書かせていただきます。
 
決定版では人口100万人でパワチケ5枚がもらえます。
そのためには、1〜9丁目には大繁盛の施設を、特殊施設は10と11丁目に建てるしかないと考えます。
しかし、計画はしたもののわからないことだらけです。  
 
そこで質問です。  
@温泉は遺跡がないことには出現しないのですか?  
 工事現場からいきなり出現!ってことはありませんか?
 
A更地に工事現場ができて、一旦セーブをし、研究所や遺跡が出るまでやり直し続けることは可能ですか?
 たとえば、市長がマンション建てると言って、工事現場になります。
 自分は特殊施設待ちなので、そこでセーブ、リセットを繰り返し望みの施設を待ちに待つ。ということです。
 
B工事現場でバイトするメリットはありますか?  
 
質問が多くなってしまい、すみません…
この質問への返答が同じく悩んでる皆さんの参考になればなによりです。  
 
 
 
IP記録済

ゲスト



Re: 分からないことはここで
« 返答 #57 投稿日: 2005年12月26日 午後 10時02分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

@
工事現場からも発生します。
 
 
A
決定版を持っていないのでスルー
 
 
B
ラブパワー中ならメリットはあるのではないでしょうか。
 
 
 
パワーヒッター s
選手データ―の移動→可能(パス以外)(問い合わせ済み)
街の引継ぎ→不可能 (聞いた話ですが・・・)
マイライフの引継ぎ→可能(商品ケース(カバー)の裏側に記載されています)
« 最終変更: 2005年12月26日 午後 10時05分 by told » IP記録済

ゲスト



Re: 分からないことはここで
« 返答 #58 投稿日: 2005年12月26日 午後 10時15分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

温泉がでないんですけど、根気づよさしかないんでしょうか?(でるまで)
質問とは少しちがうんですが、コントロールが今回あげにくいんですが皆さんはどうしていますか?
IP記録済

ゲスト



Re: 分からないことはここで
« 返答 #59 投稿日: 2005年12月26日 午後 10時18分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

パワ大s
 
 
根気しかありません。
 
しかし、遺跡クリアでも出現するので、他の特殊施設に比べれば楽かもしれません。(?)
 
 
コントロールですが
・体力の無い金曜は精神練習
 
・アバタ利用
 
・DJ・遺跡利用
 
これを利用しています。(主に2番目ですが・・・)
IP記録済
ページ数: 1 2 3 4 5 6  ...  8
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.