パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月29日 午後 2時50分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < 分からないことはここで >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   分からないことはここで
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4  ...  8 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 分からないことはここで  (参照 31372 回)


***



おけけけけけけ(´0ノ`*)名付けておけけけビーム(何

   


投稿数: 775
Re: 分からないことはここで
« 返答 #15 投稿日: 2005年12月20日 午後 9時39分 »
引用 引用 編集 編集

マリンドリーム改s
それは決定版ではないですか??
開幕だとバグで「ストレート」のままです。
« 最終変更: 2005年12月20日 午後 9時41分 by _ » IP記録済

http://mechanism22.web.fc2.com/
パワプロサイト作りました

ゲスト



Re: 分からないことはここで
« 返答 #16 投稿日: 2005年12月20日 午後 9時41分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

あ〜…、そうでした…。
 
開幕編はそういうバグがありましたね…、
攪乱させてしまいすいません…
IP記録済


*



大富豪にはまってます・・・w

   


投稿数: 17
Re: 分からないことはここで
« 返答 #17 投稿日: 2005年12月20日 午後 9時56分 »
引用 引用 編集 編集

決定版は持ってないのですがDJの研究所はパワチケで行けるのですか?
またそのイベントはどのようなものですか?
IP記録済


***



おけけけけけけ(´0ノ`*)名付けておけけけビーム(何

   


投稿数: 775
Re: 分からないことはここで
« 返答 #18 投稿日: 2005年12月20日 午後 11時22分 »
引用 引用 編集 編集

それは選ぶものによってノビがなくなったりするのでは?
必ずしもノビがなくなるわけではないと思います。
IP記録済

http://mechanism22.web.fc2.com/
パワプロサイト作りました

ゲスト



Re: 分からないことはここで
« 返答 #19 投稿日: 2005年12月21日 午後 5時27分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

このサイトのソニックライジング習得法のページに、
決定版のライジング系は以前よりもノビが増している?とのことが書いてあったのですが、実際にはどのくらい改善されているのでしょうか?
 
・通常のストレートよりも速く感じる
・純ジャイロボールと同じ程度速く感じる
・通常のストレートよりも速く、純ジャイロよりは遅い
 
年末に決定版を買おうと思っているのですが、
少々気になったので質問させて頂きました。
ご存知の方がいましたら、教えて頂けますと幸いです。
IP記録済

ゲスト



Re: 分からないことはここで
« 返答 #20 投稿日: 2005年12月21日 午後 5時51分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

質問ですww
 
ツーシームとMFBでは球速の差はあるのでしょうか?
ツーシーム・MFBを取得するとストレートの速度は下がってしまうのでしょうか?
 
教えてください
IP記録済


***



喰いタン→猪狩龍

   
WWW

投稿数: 554
Re: 分からないことはここで
« 返答 #21 投稿日: 2005年12月21日 午後 6時01分 »
引用 引用 編集 編集

ココストアさん
パワチケ5枚で遊ぶでダイジョーブ研究所を選べばいけますkkkrf862さんの投手 野手転向イベントに追加
矢部との友情ダックが組んであると発生
なので1番社会人が多いかと思います
IP記録済

規約を守る会に入りました。
NO.005
皆さん規約をちゃんと守りましょうね!

最近ポケモンにはまってきた。
ケッキング最高!


***



おけけけけけけ(´0ノ`*)名付けておけけけビーム(何

   


投稿数: 775
Re: 分からないことはここで
« 返答 #22 投稿日: 2005年12月21日 午後 6時53分 »
引用 引用 編集 編集

政恒s
以前より速くなっているとの情報があるので
・普通のストレートより速いハズ・・・
・純ジャイロとより速いと思います。
・よって普通のストレートより速く純ジャイロよりも速い
と思うのですが・・・
ほかの情報まってます。
 
基本的にツーシームとMFBとの球速差はないです。
(自分はいますがそれほど変わらない)
ストレートの球速は下がりませんが体感速度が下がります。
IP記録済

http://mechanism22.web.fc2.com/
パワプロサイト作りました

ゲスト



Re: 分からないことはここで
« 返答 #23 投稿日: 2005年12月21日 午後 8時31分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

あまり関係ないですが質問です  
ここのサイトのパスワード(スーパースターズなど)は10や11のみなどとかいてありますがそれは決定版や超決定版でも大丈夫ですか?
IP記録済

ゲスト



Re: 分からないことはここで
« 返答 #24 投稿日: 2005年12月21日 午後 8時32分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

あまり関係ないですが質問です  
ここのサイトのパスワード(スーパースターズなど)は10や11のみなどとかいてありますがそれは決定版や超決定版でも大丈夫ですか?
IP記録済


***



おけけけけけけ(´0ノ`*)名付けておけけけビーム(何

   


投稿数: 775
Re: 分からないことはここで
« 返答 #25 投稿日: 2005年12月21日 午後 8時53分 »
引用 引用 編集 編集

よくわかりませんが・・・
10のパスワードは10と10超決定版だけにはいる。
11のパスワードは11と11決定版だけにはいる。
12のパスワードは12と12決定版だけにはいる。
ちなみに機種が違えば入りません。
たとえばPS2のパスワードをゲームキューブに入れようとしても入りません。
 
補足
パワポケのパスはゲームキューブしか入りませんが、
PS2の12(決定版じゃない)にパワポケ7のパスはなぜか入ります。
IP記録済

http://mechanism22.web.fc2.com/
パワプロサイト作りました


**



最近これない・・・

   


投稿数: 191
Re: 分からないことはここで
« 返答 #26 投稿日: 2005年12月21日 午後 9時33分 »
引用 引用 編集 編集

鳳凰王さん
球速に差はないものの、ツーシームは
体感速度がさがります。
IP記録済

ゲスト



Re: 分からないことはここで
« 返答 #27 投稿日: 2005年12月23日 午後 8時49分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

kkkrf862さん
じゃあ11の超決定版には11のパスワードは入らないんですか?
IP記録済


**



継承&プ編非キャプマニア!

   


投稿数: 295
Re: 分からないことはここで
« 返答 #28 投稿日: 2005年12月23日 午後 8時58分 »
引用 引用 編集 編集

>どあほうさん
機種が同じ(PS2→PS2、GC→GC)なら入ります。
ただし決定版→開幕版は無理(多分)。
 
昔はN64→PS1やGB→PS1なども普通にイケたんですけどね〜。
ウチのPS1「’99開幕版」データにはN64「6」やGB「パワポケ1」の選手データが入ってます。
« 最終変更: 2005年12月23日 午後 8時58分 by 某鋼 » IP記録済

パワプロ13に求めるもの

伝説の「カツノリ重視」

ゲスト



Re: 分からないことはここで
« 返答 #29 投稿日: 2005年12月23日 午後 10時23分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

変化量が3:3とか同じだったらキレ4は必要ないのですか?
それと、変化球量7;7を作るとき順番に上げるのと片方を一気に上げるのどっちもポイントは同じですか?
IP記録済
ページ数: 1 2 3 4  ...  8
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.