パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月29日 午後 2時37分

雑談掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワプロ攻略掲示板byパワスク < サクセス関連情報提供スレ(パワプロ12+決定版) >


   パワプロ攻略掲示板byパワスク
   攻略掲示板(書き込み不可、回覧専用)
   パワプロ「サクセス」攻略掲示板

   サクセス関連情報提供スレ(パワプロ12+決定版)
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4  ...  9 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: サクセス関連情報提供スレ(パワプロ12+決定版)  (参照 81642 回)

ゲスト



Re: サクセス関連情報提供スレ(パワプロ12+決定版)
« 返答 #15 投稿日: 2005年12月19日 午前 10時43分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

タイムカプセルを開けるときにアイテムが
盗まれていて、パワリンがかわりに入ってました。
IP記録済


*



パワスクファン!

   


投稿数: 42
Re: サクセス関連情報提供スレ(パワプロ12+決定版)
« 返答 #16 投稿日: 2005年12月19日 午後 4時59分 »
引用 引用 編集 編集

リリース○が容易に手に入るようになったとありますがどのようにするのでしょうか?
IP記録済

000

ゲスト



Re: サクセス関連情報提供スレ(パワプロ12+決定版)
« 返答 #17 投稿日: 2005年12月19日 午後 5時24分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

>>shun8888
 
恐らくですが「パワチケ」を使ってバッティングセンターに行くことにより、リリース○が取得できるイベントを強制的に発生させられるからだと思いますよ。
 
それにしてもパワチケは強力ですね^^;
サクセスを始めていきなりパワチケ使って施設に行き、
特殊能力が取れなかったら即リセット。
みたいなことが簡単に行えるので。
 
PSPのパワプロに送れるようなので、強力選手が作りやすい決定版で頑張ってますw
IP記録済


**



オリジナル変化球最高!

   


投稿数: 245
Re: サクセス関連情報提供スレ(パワプロ12+決定版)
« 返答 #18 投稿日: 2005年12月21日 午後 6時07分 »
引用 引用 編集 編集

建物の効果
 
駐車場:人口が増えやすくなる。また、駐車場の上下左右の建物の景気が上がりやすくなる。
 
マンション:ほぼ上と同じで人口が増えやすくなる。
 
スポーツジム:曜日によって練習する種類が変わり、それにより経験点が入る。
 
これが新しく入った建物の効果です。
 
 
編集
今作は阿畑からパワプロ11みたいに特別練習が出来るみたいです。(パワプロ12開幕版では無かったはず)
お助けイベントらしいです。まだ一回しか出てません。
 
さらに編集
 
ナポリタンs本当ですか?もし本当なら変えときます。
 
« 最終変更: 2005年12月22日 午後 12時54分 by ☆スピードスター☆ » IP記録済

アイコンを阿畑にした理由:
@オリジナル変化球が好きだから。
Aあまり阿畑をアイコンにしてる人がいないから。
B東日本アカデミーに負けたとき皆から署名を取ってたのが印象的だから

まあこれがアイコンを阿畑にした理由です。

最近プロテスト編に目覚めてきたり・・・(決定版)


ゲスト



Re: サクセス関連情報提供スレ(パワプロ12+決定版)
« 返答 #19 投稿日: 2005年12月22日 午前 12時09分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

今まででマンションが2件建ちましたがそれぞれ4丁目、6丁目だったことから10,11丁目しか建たないのではなく更地がある場所に建つものと思われます。
IP記録済

ゲスト



Re: サクセス関連情報提供スレ(パワプロ12+決定版)
« 返答 #20 投稿日: 2005年12月22日 午前 9時43分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

マジで4丁目と6丁目にマンション立つんですか?
IP記録済

ゲスト



Re: サクセス関連情報提供スレ(パワプロ12+決定版)
« 返答 #21 投稿日: 2005年12月22日 午後 4時44分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

建ちますよ。
でも、自分のは、すぐ潰れました
IP記録済

ゲスト



Re: サクセス関連情報提供スレ(パワプロ12+決定版)
« 返答 #22 投稿日: 2005年12月22日 午後 11時00分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

メモリーカードを2つ使って最強選手を作る方法あるんですかHuhおしてください
IP記録済

ゲスト



Re: サクセス関連情報提供スレ(パワプロ12+決定版)
« 返答 #23 投稿日: 2005年12月23日 午後 2時48分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

駐車場はどうやったら立ちますか?
マンションしか建たない........
IP記録済


**



オリジナル変化球最高!

   


投稿数: 245
Re: サクセス関連情報提供スレ(パワプロ12+決定版)
« 返答 #24 投稿日: 2005年12月23日 午後 2時51分 »
引用 引用 編集 編集

てんぽs
 
それは多分試合で活躍してないと市長が自分で計画する、と言うイベントでランダムで建ちます。
IP記録済

アイコンを阿畑にした理由:
@オリジナル変化球が好きだから。
Aあまり阿畑をアイコンにしてる人がいないから。
B東日本アカデミーに負けたとき皆から署名を取ってたのが印象的だから

まあこれがアイコンを阿畑にした理由です。

最近プロテスト編に目覚めてきたり・・・(決定版)



**



ブログしてます!是非来てください!

   
WWW

投稿数: 439
Re: サクセス関連情報提供スレ(パワプロ12+決定版)
« 返答 #25 投稿日: 2005年12月25日 午後 9時58分 »
引用 引用 編集 編集

スポーツジム(4件合併)の特殊能力習得イベントでノビ4,キレ4、ジャイロボール習得というパターンがあることを確認しました。
IP記録済

千葉ロッテファンッス!頑張れ俊介さん!!!頑張れマリーンズ!!!
ブログもやってますのでどうぞ!↓
http://nabesyun.cocolog-nifty.com/

ゲスト



Re: サクセス関連情報提供スレ(パワプロ12+決定版)
« 返答 #26 投稿日: 2005年12月29日 午後 8時34分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

駐車場もマンションも立たない(泣)
上手く4件合併させる方法教えてください
IP記録済


**



サミーさんってよんでくださいw

   
WWW

投稿数: 379
Re: サクセス関連情報提供スレ(パワプロ12+決定版)
« 返答 #27 投稿日: 2005年12月30日 午前 11時39分 »
引用 引用 編集 編集

プロテスト編で水弧以外の輝 Pー12 海野 川野 矢柱
達に予告三振&ホームランができるそうです(未確認)
あと試合に勝って施設を建てるイベントは
あらかじめ決められた○丁目にランダムででる三つの施設から
一つを選ぶというようなものでした(確認済み)
あとはじめから三つすべてのシナリオを選べる事ができます
IP記録済

五月雨=さみだれと読みます♪(だから何
これは夏の季語なんですよ〜(いや だから何

最近デスノートにはまっています
おもしろいですよ〜

ホームページです
http://samidareno.web.fc2.com/
新しいホームページです
http://samidareno.web.fc2.com/sinkan.htm


**



微妙にアイコンかえました

   


投稿数: 249
Re: サクセス関連情報提供スレ(パワプロ12+決定版)
« 返答 #28 投稿日: 2005年12月30日 午後 1時01分 »
引用 引用 編集 編集

小柄の錬金術師 五月雨さん>○○を○丁目か○丁目に建てるのはどっちがいいか?と聞かれる時もあります。
マンションが2つありましたが、1つ潰れても人口は変わりませんでした。
IP記録済

雑談掲示板の韋駄天さんのパワフルアカデミーのような学校を作る計画に協力しましょう!

変化球はパワプロ6と比べると12は
フォークが遅い     チェンジアップと同じよう
スライダーのキレがいい Hスライダーと同じよう 
スローカーブが遅い   昔はタイミングははずせなかった



**



サミーさんってよんでくださいw

   
WWW

投稿数: 379
Re: サクセス関連情報提供スレ(パワプロ12+決定版)
« 返答 #29 投稿日: 2005年12月30日 午後 1時52分 »
引用 引用 編集 編集

そうなんですか!!
おしえていただいてありがとうございました
じゃぁぼくも他なんか見つけたらまた投稿します
IP記録済

五月雨=さみだれと読みます♪(だから何
これは夏の季語なんですよ〜(いや だから何

最近デスノートにはまっています
おもしろいですよ〜

ホームページです
http://samidareno.web.fc2.com/
新しいホームページです
http://samidareno.web.fc2.com/sinkan.htm
ページ数: 1 2 3 4  ...  9
« 前のトピック | 次のトピック »

パワプロ攻略掲示板byパワスク >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.