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題名: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの? 投稿者 hiraiwa4649 日時: 2006ソスN 2月16ソスソス ソス゚鯉ソス 8ソスソス51ソスソス 題名のとうりです。 教えてください。 傾向も遅くなりますし・・・・・・ |
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題名: Re: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの? 投稿者 シャーク 日時: 2006ソスN 2月16ソスソス ソス゚鯉ソス 8ソスソス53ソスソス タメ口は禁止です。丁寧語を使ってください。 本題 ファン人数が増えにくい&人気者が必ずつかないからです。 しかし初期能力が上がりますし、若干の晩成傾向の力もあるので私はいつもつけます。 |
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題名: Re: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの? 投稿者 紅 日時: 2006ソスN 2月16ソスソス ソス゚鯉ソス 8ソスソス55ソスソス 自分は野手でやる時は顔イマによくします。 投手でやる時は「調子〜」か「ピンチ〜」を選ぶので、 投手は滅多に選びませんね。。 デメリットとしては 「CM出演依頼が少ない」「人気者が付かない」 ぐらいなんですけどね。 |
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題名: Re: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの? 投稿者 シャーク 日時: 2006ソスN 2月16ソスソス ソス゚鯉ソス 8ソスソス59ソスソス ファン人数が増えにくいといっても、ファン人数5000人以上になればCM出演依頼は必ず来ますし、 1万人以上で後援会は発足します。 これらのイベントを起こすのに、顔イマ無しより時間がかかるだけです。 |
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題名: Re: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの? 投稿者 hiraiwa4649 日時: 2006ソスN 2月16ソスソス ソス゚鯉ソス 9ソスソス01ソスソス ありがとうございますドラフトは1〜6のどれがいいでしょうか? |
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題名: Re: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの? 投稿者 シャーク 日時: 2006ソスN 2月16ソスソス ソス゚鯉ソス 9ソスソス03ソスソス 先ほども述べたとおり、野手で晩成はほとんどメリットがないので ドラ1位がお勧めですね。 早熟でも高卒なら威圧感は取れますし。 |
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題名: Re: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの? 投稿者 hiraiwa4649 日時: 2006ソスN 2月16ソスソス ソス゚鯉ソス 9ソスソス06ソスソス そうですか。 ありがとうございます。 守備位置はどこがおすおすめですか? |
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題名: Re: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの? 投稿者 アルヴィス 日時: 2006ソスN 2月16ソスソス ソス゚鯉ソス 9ソスソス06ソスソス 嫌ってはないと思うのですが・・・・ 本題 ファン人数がふえにくいからです 一応CMもきますし講演会もでます しかし人気者はとれませんが最初の初期で 少し強くなっているので僕はいつもつけています |
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題名: Re: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの? 投稿者 紅 日時: 2006ソスN 2月16ソスソス ソス゚鯉ソス 9ソスソス07ソスソス 守備位置はどこも変わりません。 初期能力の補正などもないので自由です。 ですが、自分的には遊撃手がお勧め。 |
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題名: Re: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの? 投稿者 hiraiwa4649 日時: 2006ソスN 2月16ソスソス ソス゚鯉ソス 9ソスソス08ソスソス そうですか! APはなにがいいですか?(野手です) |
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題名: Re: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの? 投稿者 carpファン 日時: 2006ソスN 2月16ソスソス ソス゚鯉ソス 10ソスソス36ソスソス 恵まれた体格がベストですね パワーの限界値が伸びるし、早熟傾向に傾くこともないんで あとはどこでも守れるかな 素早いスローイングも好まれてますが |
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題名: Re: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの? 投稿者 absolute 日時: 2006ソスN 2月17ソスソス ソス゚鯉ソス 3ソスソス54ソスソス 顔イマについてですが シャークさんの仰るデメリットの他に 彼女、交友の友好度が上がり難くなるという点があります。 交友に関しては朱美と仲良くなり難いのが一番の難点です 関東在住ならまだしも地方だと関東の夜のフリーの時間が取れ難く、時間がかかるのが面倒です。 初期値を底上げしてくれるので、育成時間短縮にはなりますが 晩成に傾くのも少しだけだし、デメリットが絶対に消せないので私は好きじゃありませんが デメリットは致命傷という程でもないので各人の好みで選ぶといいと思います。 野手のAPはそこでしか取れないものを狙うなら 「ラフプレイもお手のもの」(体当たり、ゲッツー崩し) 「味方の信頼厚い」(ムード○) 「明るいムードメイカー」(ムードメイカー)など 限界値を上げる事を第一にするなら 「恵まれた体格」(パワー+20 肩+1) 「素早いスローイング」(肩+1 守備+1) 「どこでも守れる器用さ」(走+1 肩+1 守備+1 サブポジがつく) 「ガッツ溢れるプレイ」(パワー+15 肩+1 守備+1 ヘッスラがつく ヘッスラの所為で若干怪我し易い) あたりがいいかと |
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題名: Re: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの? 投稿者 koa 日時: 2006ソスN 2月18ソスソス ソス゚鯉ソス 12ソスソス57ソスソス まあこれは好き嫌いですね。 では嫌いの立場から まず初期能力が上がるのは確かです。しかし限界を左右するわけではありません。それに晩成や普通ならばその穴も埋めてしまいます。 結局人気がつかないだけとなってしまうことから嫌っています。 それにエンジン 気が短いはすぐ消えるのでウィークとはいえないものがあることも要因かと思います。 あと晩成傾向 これも微々たる物です。ドラ6にすれば良いことですしね! |
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題名: Re: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの? 投稿者 oichan 日時: 2006ソスN 2月20ソスソス ソス゚前 7ソスソス58ソスソス 私はいつも、顔イマでやります。(投手ですが) 理由は、顔イマだと初期の野手能力があがるからです。 趣味(釣り)や偉人伝・守備連携等を活用することで、投手でも走力・肩力・守備・エラー回避はあがりますが、 ミート・パワーをあげるのはほとんど難しいからです。 ※愛と結婚して、球場で「打撃読本」を買ってきてもらい、ミート・パワーを上げることはできますがかなりたいへんです。 |
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