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題名: 投手作成において 投稿者 友沢 日時: 2006ソスN 3月9ソスソス ソス゚前 4ソスソス29ソスソス 下記の質問は、いずれも友人に聞いた事なのですが、いまいち実感が無い為伺いたいのです。 1:『肩』を上げておくと、スタミナが減ってきても球威が下がり難くなる。 2:『尻上がり』は、救援投手でも意味がある。 3:『リリース○』は、ジャイロやMFBにも効果が及ぶ。 上記の真偽が分かる方いらっしゃいますか? |
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題名: Re: 投手作成において 投稿者 わお 日時: 2006ソスN 3月9ソスソス ソス゚前 7ソスソス21ソスソス 1は初めて聞きました。2は効果が無いと思います。3は効果はあると思います。ただしMFBは分りません。 |
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題名: Re: 投手作成において 投稿者 奥歯の詰まったライオン 日時: 2006ソスN 3月9ソスソス ソス゚前 9ソスソス00ソスソス パワプロは隠し要素の多いゲームなので、「1」も完全には否定できないかも。 ただ、もし事実ならご友人がどうしてそれを知ってるの?・・・という話になりますね。 そういう意味では、眉唾でしょう。 「2」はまずありません。 もともと先発投手専用特殊能力として存在した「尻上がり」(現在のスロスタ+しりあがり)から派生した能力なので、リリーフ投手に適用はされていないはず。 現実問題、サクセスで簡単に取得できる現状、ゲームバランスが崩壊しかねないですしね。 「3」は、効果あるはずですよ。(というかそういう能力なので) |
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題名: Re: 投手作成において 投稿者 フウ 日時: 2006ソスN 3月9ソスソス ソス゚前 11ソスソス22ソスソス @初耳ですね けど165kの選手が肩Dとか普通ありえませんけどね Aないですね リリーフ投手が3回以上投げるのはあまりないですし Bそうでしょうね ジャイロやムービングは直球と同じフォームで変化がおきるのでリリース○は発動するでしょう |
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