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(投稿開始者: ウイン 日時: 2006ソスN 3月8ソスソス ソス゚鯉ソス 8ソスソス28ソスソス)

題名: どこが一番強くなりますか。
投稿者 ウイン 日時: 2006ソスN 3月8ソスソス ソス゚鯉ソス 8ソスソス28ソスソス
題名の通りです。

みなさんは、サクセスで選手を作る時、アカデミー・プロテスト・社会人編のどこで作りますか。

理由もおねがいします。

できれば、投手と野手両方教えてもらいたいです。

返事をください。お願いします。

題名: Re: どこが一番強くなりますか。
投稿者 ラバッパー 日時: 2006ソスN 3月8ソスソス ソス゚鯉ソス 8ソスソス35ソスソス
スレ題からすると、プ編が1番強いです。
街の状態にもよりますが・・・。
完成してなくても予告次第ではALLAいけます。

〜本題〜
自分は、アカBです。
街づくりめんどくさいですしね。
研究所・温泉は必須です。
それさえあれば、楽にALLA量重ね可能です。
どちらか1つでもあればALLAか特殊能力重視ALLB
くらいなら、いけます。

どちらもないなら、1つだけでもつくることをオススメします。
建てるところはもちろん10or11丁目です。

題名: Re: どこが一番強くなりますか。
投稿者 パワプロ中級者12・中尉 日時: 2006ソスN 3月8ソスソス ソス゚鯉ソス 8ソスソス46ソスソス
僕適にですが、
投手 プロテスト編
野手 アカデミー編 です。(決定版)
開幕なら両方アカデミーです。
理由 投手はアカデミー友情タッグ発動しづらいんです!基本経験点は高いけど・・・。
序盤に経験点差をつけられても後半の友情タッグでいつも抜きます。
ゆえに、僕が作った選手のデータ(もちDJ・遺跡無し)
アカデミー 148km/h BB 総変10
プロテ 151km/h AB 総変11
こんな感じです。
さらに、プロテは試合でパワフルドームで予告成功すれば経験点80行くんで。
開幕は全試合40確定、しかも水弧などのプロテイベントが無い!だからアカデミーとほぼ変わりないんで速攻作れるアカデミーです。
野手は、経験点が多いからです。友情タッグも投手より格段に役立つものが高確率で出来るし。
プロテは、予告HRが無理!経験点倍が狙えないのでやりません。
野手の選手データ
アカデミー 4AAAAAC 得能PH、内野○ 走塁4orで11個
プロテ 3BAABAE 得能チャンス4 初級○ けがしにくさ4 固め打ちだけ
こんなかんじですよ。
長文すいません。

題名: Re: どこが一番強くなりますか。
投稿者 某鋼 日時: 2006ソスN 3月8ソスソス ソス゚鯉ソス 8ソスソス49ソスソス
投手・野手ともプ編最強は揺るがない。でもめんどくさい。

最終能力にあまりにも差がありすぎる投手(DJなしプ編>>DJありア編&社編)はともかく、
野手はア編でもプ編に比べパワー以外遜色ないレベルの選手はできるので、
野手に関してはア編(BorC組)での育成をメインに考えてもいいかも。

社編は先発投手以外考慮する価値なし。

題名: Re: どこが一番強くなりますか。
投稿者 ウイン 日時: 2006ソスN 3月8ソスソス ソス゚鯉ソス 9ソスソス28ソスソス
ラバッバーさん、パワプロ中級者12・中慰さん、某網さん、ありがとうございました。

僕のは決定版で町は、スポーツジム4件合併、Mバッティングセンター、バッティングセンター、温泉です。

ちなみに僕はいつもアカデミーで作っていました。

僕の施設は作り直したほがいいでしょうか。

返事をください。お願いします。

題名: Re: どこが一番強くなりますか。
投稿者 yamada 日時: 2006ソスN 3月8ソスソス ソス゚鯉ソス 10ソスソス53ソスソス
わたしならバッセン壊してコンビニ建てますかね・・・
参考にならないかもしれませんが・・・・

題名: Re: どこが一番強くなりますか。
投稿者 RED 日時: 2006ソスN 3月8ソスソス ソス゚鯉ソス 10ソスソス57ソスソス
街は、スポジムをもう一軒建てて、
合同イベント狙いでいくといいと思います。

題名: Re: どこが一番強くなりますか。
投稿者 ウイン 日時: 2006ソスN 3月9ソスソス ソス゚鯉ソス 3ソスソス58ソスソス
yamadaさん、REDさん、ありがとうございました。

街を初めから作ろうと思います。

そこで街には何を立てるべきでしょうか。

あとGGバグについてですが、たしか非キャプテンでやるんですよね。それも8回に出ないといけないんですよね。でも、非キャプテンだとオーダーとか決められませんよね。

どうすればいいでしょうか。返事をください。お願いします。

題名: Re: どこが一番強くなりますか。
投稿者 パワプロ中級者12・中尉 日時: 2006ソスN 3月9ソスソス ソス゚鯉ソス 4ソスソス06ソスソス
ウインさん>
スポジム4件はとっておいた方がいいですよ。
理想は、
スポジム・コンビニ・デパート どれかの4件合併
Mバッティングセンター
コンビニ(スポジム・デパートを建てた場合)
デパート(コンビニ・スポジムを建てた場合)
遊園地
Mスポーツ
温泉・DJor遺跡(10・11丁目)
です。(僕的の意見)

題名: Re: どこが一番強くなりますか。
投稿者 yamada 日時: 2006ソスN 3月9ソスソス ソス゚鯉ソス 4ソスソス41ソスソス
GGバグってキャプだったのでは?
それで代打で三振(野手のみ)又は交代して四球(投手のみ)だったかと

題名: Re: どこが一番強くなりますか。
投稿者 んあ? 日時: 2006ソスN 3月9ソスソス ソス゚鯉ソス 4ソスソス44ソスソス
yamadaさん
 逆。非キャプのみ。
だから通常試合では使いづらい。

プロテ非キャプGG戦は7回までオートなんで
野手で便利。

題名: Re: どこが一番強くなりますか。
投稿者 yamada 日時: 2006ソスN 3月9ソスソス ソス゚鯉ソス 5ソスソス06ソスソス
前キャプでもいけたんですが・・・(決定の投手でした)
マジでバグなんでしょうか?

題名: Re: どこが一番強くなりますか。
投稿者 んあ? 日時: 2006ソスN 3月9ソスソス ソス゚鯉ソス 5ソスソス22ソスソス
yamadaさん

いや、キャプは試合に勝てば固定経験点
すべてはいるので(自分の活躍関係なし)

題名: Re: どこが一番強くなりますか。
投稿者 yamada 日時: 2006ソスN 3月9ソスソス ソス゚鯉ソス 7ソスソス59ソスソス
んあ?様解説有り難うございました
バグでなかったのでホッとしました

題名: Re: どこが一番強くなりますか。
投稿者 ウイン 日時: 2006ソスN 3月10ソスソス ソス゚前 9ソスソス51ソスソス
パワプロ中級者12・中尉さん、yamadaさん、んあ?さん、ありがとうございました。

みなさんがせっかく分かりやすく教えてもくださったのに、GG戦についてまだよく分かりません。

んあ?さんが7回までオートとおっしゃていましたが

@7回まで自分が操作できるのですか。

Aオーダーを決めることはできますか。

B予告三振と見返りを使わないで経験値はどれぐらいもらえますか。

CGGバグについて他の方法はありますか。

返事をください。お願いします。

題名: Re: どこが一番強くなりますか。
投稿者 アバ夕 日時: 2006ソスN 3月10ソスソス ソス゚鯉ソス 10ソスソス28ソスソス
@7回まで自分が操作できるのですか。
違う。7回までオート。8回からプレイヤー操作。
Aオーダーを決めることはできますか。
できる。
B予告三振と見返りを使わないで経験値はどれぐらいもらえますか。
最大各20点(精神はちと少ない)。試合場ボーナスで星の数だけ倍率UP(GG戦は★★★★扱い)。
CGGバグについて他の方法はありますか。
GGバグというものは、【非キャプ時、試合活躍点マイナスになったら、ループして活躍点MAX扱いの経験値が入る】ってこと。
ただ、試合に勝たなければいけないし、非キャプである以上、変な特能とってしまうのも避けたいが為に、プレイヤー操作できるようになる回にちょっとだけでて、活躍点マイナスになり、且つ、マイナス特能取らない内に引っ込めるという方法が使われてるのです。
最初から出て三振しまくったり、打たれまくったりしてもGGバグ発動するらしいのでバグ発動の手段はどんだけでもあります。

題名: Re: どこが一番強くなりますか。
投稿者 ウイン 日時: 2006ソスN 3月11ソスソス ソス゚前 11ソスソス02ソスソス
アバタさん。ありがとうございました。

また質問です。

4件合併するなら、コンビニとスポーツジムどちらがいいでしょうか。

返事をください。お願いします。



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