カット・ファスト・ボール
 
 P−12って「パワプロー12」の略なんですね・・・
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Re: 漫画育成理論
« 返答 #6 投稿日: 2006ソスN 4月5ソスソス ソス゚鯉ソス 1ソスソス03ソスソス » |
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ロックマンさんすみません ちょっとそれていました では本題に戻しましょう 剣菱の作り方 社会人偏で まず最初の一週目からとにかく筋力にかけていきます 土日は自由ですが遊びならブロンコを選んでください そしてハツオファーのときは初期能力が高ければCはいきます最低でもDですね(一塁手でセンス×なら初期最高でD90行きますから) そしてオファーはとにかくホームランを打ってください そしてオファーが終わったら ブロンコのいる守備か筋力>筋力>矢部 で部長が来るまでにブロンコだけでも成立させてください。 成立したらブロンコ守備>矢部筋か守>筋力でやって下さい そうすれば部長が来るまでに3D〜CB〜A初期 はうまくいけばいきます そして部長がきて矢部が成り立ったら ブロンコタッグ>矢部タッグ>部長追っかけ>守備 でやって下さい これで部長が成り立ったら ブ>部長>矢部>守備>筋力 でやっていけば おそらくCADDDぐらいはいくと思うので いったら筋力のみでやっていきます これで筋力を伸ばし最終的に180以上を目指します パワーヒッターや威圧感はカレンで狙ってください こんな感じでよろしいでしょうか?
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