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パワプロ攻略掲示板byパワスク < なぜみんなは顔がいまいちをきらうの? >


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   なぜみんなは顔がいまいちをきらうの?
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ページ数: 1  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの?  (参照 10624 回)


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未熟ですが4649^^

   


投稿数: 40
なぜみんなは顔がいまいちをきらうの?
« 投稿日: 2006ソスN 2月16ソスソス ソス゚鯉ソス 8ソスソス51ソスソス »
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題名のとうりです。
教えてください。
傾向も遅くなりますし・・・・・・
IP記録済


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投稿数: 2020
Re: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの?
« 返答 #1 投稿日: 2006ソスN 2月16ソスソス ソス゚鯉ソス 8ソスソス53ソスソス »
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タメ口は禁止です。丁寧語を使ってください。
 
本題
ファン人数が増えにくい&人気者が必ずつかないからです。
しかし初期能力が上がりますし、若干の晩成傾向の力もあるので私はいつもつけます。
IP記録済


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投稿数: 129
Re: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの?
« 返答 #2 投稿日: 2006ソスN 2月16ソスソス ソス゚鯉ソス 8ソスソス55ソスソス »
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自分は野手でやる時は顔イマによくします。
投手でやる時は「調子〜」か「ピンチ〜」を選ぶので、
投手は滅多に選びませんね。。
 
デメリットとしては
「CM出演依頼が少ない」「人気者が付かない」
ぐらいなんですけどね。
IP記録済


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投稿数: 2020
Re: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの?
« 返答 #3 投稿日: 2006ソスN 2月16ソスソス ソス゚鯉ソス 8ソスソス59ソスソス »
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ファン人数が増えにくいといっても、ファン人数5000人以上になればCM出演依頼は必ず来ますし、
1万人以上で後援会は発足します。
これらのイベントを起こすのに、顔イマ無しより時間がかかるだけです。
IP記録済


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未熟ですが4649^^

   


投稿数: 40
Re: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの?
« 返答 #4 投稿日: 2006ソスN 2月16ソスソス ソス゚鯉ソス 9ソスソス01ソスソス »
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ありがとうございますドラフトは1〜6のどれがいいでしょうか?
IP記録済


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投稿数: 2020
Re: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの?
« 返答 #5 投稿日: 2006ソスN 2月16ソスソス ソス゚鯉ソス 9ソスソス03ソスソス »
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先ほども述べたとおり、野手で晩成はほとんどメリットがないので
ドラ1位がお勧めですね。
早熟でも高卒なら威圧感は取れますし。
IP記録済


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未熟ですが4649^^

   


投稿数: 40
Re: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの?
« 返答 #6 投稿日: 2006ソスN 2月16ソスソス ソス゚鯉ソス 9ソスソス06ソスソス »
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そうですか。
ありがとうございます。
守備位置はどこがおすおすめですか?
IP記録済


***



野球やっている人IMくださ〜い

   


投稿数: 512
Re: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの?
« 返答 #7 投稿日: 2006ソスN 2月16ソスソス ソス゚鯉ソス 9ソスソス06ソスソス »
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嫌ってはないと思うのですが・・・・
本題 ファン人数がふえにくいからです
 一応CMもきますし講演会もでます
しかし人気者はとれませんが最初の初期で
少し強くなっているので僕はいつもつけています
IP記録済

今作っています4年目
140キロ
スタB
コンB
変化球スロカー2カー2シン2カミソリ2スライダー2
特殊能力ノビ4ジャイロ対左4リリース打球反応
です


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投稿数: 129
Re: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの?
« 返答 #8 投稿日: 2006ソスN 2月16ソスソス ソス゚鯉ソス 9ソスソス07ソスソス »
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守備位置はどこも変わりません。
初期能力の補正などもないので自由です。
ですが、自分的には遊撃手がお勧め。
IP記録済


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未熟ですが4649^^

   


投稿数: 40
Re: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの?
« 返答 #9 投稿日: 2006ソスN 2月16ソスソス ソス゚鯉ソス 9ソスソス08ソスソス »
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そうですか!
APはなにがいいですか?(野手です)
IP記録済


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目指せ 常勝球団!!

   


投稿数: 1469
Re: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの?
« 返答 #10 投稿日: 2006ソスN 2月16ソスソス ソス゚鯉ソス 10ソスソス36ソスソス »
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恵まれた体格がベストですね
パワーの限界値が伸びるし、早熟傾向に傾くこともないんで
 
あとはどこでも守れるかな 素早いスローイングも好まれてますが
IP記録済

皆さんサヨウナラ もうココに来ることはないです


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投稿数: 66
Re: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの?
« 返答 #11 投稿日: 2006ソスN 2月17ソスソス ソス゚鯉ソス 3ソスソス54ソスソス »
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顔イマについてですが
シャークさんの仰るデメリットの他に
彼女、交友の友好度が上がり難くなるという点があります。
 
交友に関しては朱美と仲良くなり難いのが一番の難点です
関東在住ならまだしも地方だと関東の夜のフリーの時間が取れ難く、時間がかかるのが面倒です。
 
初期値を底上げしてくれるので、育成時間短縮にはなりますが
晩成に傾くのも少しだけだし、デメリットが絶対に消せないので私は好きじゃありませんが
デメリットは致命傷という程でもないので各人の好みで選ぶといいと思います。
 
野手のAPはそこでしか取れないものを狙うなら
「ラフプレイもお手のもの」(体当たり、ゲッツー崩し)
「味方の信頼厚い」(ムード○)
「明るいムードメイカー」(ムードメイカー)など
 
限界値を上げる事を第一にするなら
「恵まれた体格」(パワー+20 肩+1)
「素早いスローイング」(肩+1 守備+1)
「どこでも守れる器用さ」(走+1 肩+1 守備+1 サブポジがつく)
「ガッツ溢れるプレイ」(パワー+15 肩+1 守備+1 ヘッスラがつく ヘッスラの所為で若干怪我し易い)
あたりがいいかと
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威圧感について
掲載されるのが遅れてすいません。
内野手61にいる「暁」が私の選手です。

威圧感取得に本塁打総数が絡むのはほぼ間違いないようです。
(打率、打点を揃え本塁打を減らすと25才になっても威圧感経験値入らず)
300本以上だと間違いなく経験値が入るので、大卒野手で3~4年目に威圧感狙いの方は意識的に本塁打を量産する必要があります。


****



実際は熱狂的なミラニスタです。(サッカー)

   


投稿数: 2361
Re: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの?
« 返答 #12 投稿日: 2006ソスN 2月18ソスソス ソス゚鯉ソス 12ソスソス57ソスソス »
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まあこれは好き嫌いですね。
 
では嫌いの立場から
まず初期能力が上がるのは確かです。しかし限界を左右するわけではありません。それに晩成や普通ならばその穴も埋めてしまいます。
結局人気がつかないだけとなってしまうことから嫌っています。
 
それにエンジン 気が短いはすぐ消えるのでウィークとはいえないものがあることも要因かと思います。
 
あと晩成傾向
これも微々たる物です。ドラ6にすれば良いことですしね!
« 最終変更: 2006ソスN 2月18ソスソス ソス゚鯉ソス 12ソスソス58ソスソス by koa » IP記録済

http://pass.s140.xrea.com/p12gpass/originalto/tousyu86.htm 近藤のPWの正確なPWは下記
がむま ぢにの ういの わつう はみう ぶぬり 
げづば なえび ぞぢべ ぢしな ひけか きのし
だびば ぶけき てうえ せばら つづぞ もわさ 
ぐぶみ づみへ おほぎ ごさだ てがろ づべず
のわま たのげ づつけ

ゲスト



Re: なぜみんなは顔がいまいちをきらうの?
« 返答 #13 投稿日: 2006ソスN 2月20ソスソス ソス゚前 7ソスソス58ソスソス »
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私はいつも、顔イマでやります。(投手ですが)
理由は、顔イマだと初期の野手能力があがるからです。
趣味(釣り)や偉人伝・守備連携等を活用することで、投手でも走力・肩力・守備・エラー回避はあがりますが、
ミート・パワーをあげるのはほとんど難しいからです。
※愛と結婚して、球場で「打撃読本」を買ってきてもらい、ミート・パワーを上げることはできますがかなりたいへんです。
IP記録済
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